« Golden Pavilion | トップページ | 決め手はヒゲ?! »

岡田道場

・・・もう、ウチのHDDはフル活動ですよΣ( ̄ロ ̄lll)

Oおく、始まっちゃったからねぇsweat01 なんか、WSもいっぱい出てるし、今日は主題歌でえむすて・・・

なんか、羨ましいような・・・でもあとひと月あまりで、SP祭shineも始まるんだぞ!とか・・・

当然ながら、再放送決定! ですよね( ̄m ̄〃) 

コレ、関西圏はいつになるんだろ?(・・・さすがに、やらないって事はないだろうsweat01

DVDで、いつでも見れる・・・ファンは別として、見逃してた世間一般の皆さまにも、あらためてこの素晴らしさshineを味わっていただいて、いざ映画館へ!!

ついでに、「way of life」にも触れていただいて、まさかのCD売り上げ再燃とか?((≧ω≦))

気合入れて行きましょうっ!!(・・・ってsweat01何するつもりなんだって?)

CS日本映画専門チャンネルでは、いよいよ明日からメイキングオブ「SP野望篇」の放送が始まりますっ((≧ω≦)) コチラも見れる人には、どんどん宣伝していこうねっ!!

仕事が忙しくて、帰ったら寝るだけ(・・・だからっsweat01家事はどうなってるんだって?!)の日々で、更新怠ってましたが、その間にいろんな話題もあり・・・

完成披露試写会の前に、「師範」になってしまった、格闘技アイドル(珍ドルみたいに言ってるよsweat01) ホント、どこ(どこまで?)を目指してるんでしょうねぇsweat01

さりげに?いつの間にか道場開いてたりするかも知れないよ(さりげに?いつの間にか美味しいもの屋さん開いてるかも知れない?博シェフみたいに  笑)

・・・まぁ、そんなことになったら、弟子志願者が殺到しちゃうからね( ̄m ̄〃)

ワタシも、痛いのは苦手だけど、師範の愛のムチならいくらでもガマンできちゃうheart04(・・・コラコラっsweat01

|

« Golden Pavilion | トップページ | 決め手はヒゲ?! »

コメント

こんばんは。早速さっき、メイキングオブSP野望編を見ました。いろんなシーンでハリウッドの凄い方達がSPの映画に関わってることを知って、とっても驚きました。准君が情熱をこめた映画にいろんな方が共感してくれたことは本当に嬉しいですね。音響は、爆発シーンは、なんて思い出して映画をみるともっと面白いと思います。この番組、ケーブルTVだけじゃほんとにもったいない。もっともっと世間の皆様にお見せしたい。そうしたらたくさんの方が映画館に足を運んでくれるでしょう。でも一度見たひとがきっと感動をあちこちで伝えてくれるんじゃないかと思います。とりあえず私はじっと、公開初日に見に行く日を指折り数えて待ちたいと思います。で、、SP映画見たらすぐにV6ライブDVDの発売なんて、、、幸せな日々が待ってますね~。その前に雑誌も色々、、長野くんの司会番組に健ちゃんの新番組、坂本くんの舞台。楽しみな10月です(笑)。

投稿: tomoko | 2010年10月 2日 (土) 20時35分

☆tomokoサマ☆
バタバタしていて、すっかりコメレスが遅れてしまいましたsweat01すいませんっ(。>д<。)

メイキングオブSP、むちゃくちゃカッコ良かったですよね~up
なんか、邦画というより、ハリウッド映画のメイキングみたい??
すごいスタッフの人が、すごい手間ヒマかけて、創りあげていったんだなぁ~∑(=゚ω゚=;)と、今さらながら驚きですsweat01
そして、関わったハリウッドのスタッフさん達が、みんなSPを好きになってくれたってコトが何より嬉しいheart04
たくさんの映画に関わってきた人達から、みとめられてるってことですもんね~shine

ホントに、CSだけではもったいないっ!!フジTVさん、これは絶対やるべきだなぁ~

そろそろ、忙しいシーズン(笑)に突入ですねheart01
お楽しみが多いってのは、嬉しいですよね~((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2010年10月 9日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49618253

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田道場:

« Golden Pavilion | トップページ | 決め手はヒゲ?! »