« 岡田道場 | トップページ | またも?! »

決め手はヒゲ?!

昨日の運動会(途中で中止になったけどsweat01)の代休で休んでたモモは、「今日はSP見ちゃったよ~heart01」・・・なんだよっ!ずるいよ一人でっ!!(っ`Д´)っ・:∴

次女ナナはというと、「うぬでか」が終わっちゃった寂しさから?、タイドラを見始めてるsweat01sweat01

根性無しのワタシがどうしても見れなくて、我が家ではもう何年も封印されていたのにねsweat02・・・あ、ワタシも勇気を出して?一緒に見てますsweat01sweat01(まだ心が痛むんですけどね)

でもやっぱ、竜ちゃん大好きっheart01特に谷中ブラザーズでの2ショット(テンション高め 笑)が特に好き((≧ω≦))

そして、もう一つ我が家でのブーム「Akinator」。ナナが携帯版で始めたんだけどね。「ランプの魔人があなたの心を見通します」ってヤツ。

(心に「キャラクター」を思い浮かべて、魔人が質問することに答えていくと、見事その「キャラクター」を当てるというゲーム?!)

「ケロケロけろっぴ」はまだわかるよ。いちおメインキャラだし。(その人は緑色ですか?って聞かれたし 笑)しかしながら、とっとこハム太郎の「りぼんちゃん」が当たった時は鳥肌もの!((*゚Д゚)!・・・だって「白いですか?」とも「ハムスターですか?」とも聞かれてないよ~sweat01 

(ちなみにこの↑のキャラ2人?の共通点は、ワタシと同じ納豆の日生まれということです 笑)

「ジャスタウェイ」とか出てきた時なんかには、ひっくり返って笑っちゃったしsweat01sweat01

・・・で、当然?メンバーでもやってみますわな(笑)

「岡田准一」にいきつくまでの質問が、「実在する?」とか「歌手?」とか「日本のテレビドラマに出ていた?」とか・・・「関西人?」「グループのメンバー?」あたりから絞れてきた?

で「ヒゲを生やしている?(生やしていた?)」・・・決め手はココかsweat01sweat01

そうなんだよねぇ。20代(まだね 笑)アイドルで、「ヒゲ」っていうとね(^_^;)

ちなみに剛くん時も聞かれたよ。「口ひげを生やしてる?」(笑)

|

« 岡田道場 | トップページ | またも?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49652334

この記事へのトラックバック一覧です: 決め手はヒゲ?!:

« 岡田道場 | トップページ | またも?! »