« コレはファンサービス?! | トップページ | ぶっさ~んっ! »

エア乾杯っ!!

仕事は忙しいし、モモの病院通いやら、アンの修学旅行やら・・・なんだか、ますますあわただしくて、雑誌にもTVにもついていけてない感の今日この頃・・・(ちなみに更新もコメレスも滞っておりますsweat01毎度、申し訳ないっsweat01

あまり認めたくないけど、年々、体力も落ちてきてる?こんな残業、数年前まで全然平気だったのに。連日4時間睡眠でも記事書いてたのに?!

今なんか、毎日気付いたら寝てるからね・・・∑( ̄Д ̄lll)

そんな中、今日はお楽しみのV友さんとの集まりheart04

あぁ、やっぱり楽しいっshineやっぱり嬉しいっshine・・・このお楽しみのために!と、頑張ってきたといっても過言ではない((≧ω≦))

みなさん、ありがとうね。こんな田舎まではるばると・・・sweat02(いやいや、私に会いに来てくれてるんじゃないってば!!) こんな時に、ココに住んでてホントに幸せheart04って感じるのよ。

これまでも、九州からでも、東京からでも、みんなが遊びに来てくれる。それを待ってるだけの私って、なんて幸せ者なんだろうヽ(;´Д`ヽ)

すべては、岡田くんのおかげなんだけどね( ̄m ̄〃)ワタシ的10周年(笑)の始まりに、これでもか!って程の楽しい嬉しい、イロイロ感涙モノsweat02の1日でした。

ホントにみなさん、ありがと~~~っ!!ヾ(≧∇≦*)/ もう、1人でエア乾杯!!な気分です。

で、健ちゃん。私も明日からお仕事頑張るね~っheart04 健ちゃんに褒めてもらえるような「あったらいいな、を叶える」女子になれるように((≧ω≦))

|

« コレはファンサービス?! | トップページ | ぶっさ~んっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49772232

この記事へのトラックバック一覧です: エア乾杯っ!!:

« コレはファンサービス?! | トップページ | ぶっさ~んっ! »