« 10月8日・・・ | トップページ | コレはファンサービス?! »

10月9日おめでとう♪

ワタクシ的記念日から一夜明けますと・・・

birthday長野くん、38歳のお誕生日おめでと~っbirthday

いつもいつも、V6のお母さんでいてくれてありがとうheart04、あなたの穏やかな笑顔が、みんなを守り、癒してくれてるって思います。(健ちゃん守りたい!って言ったSPさんとはちょっと違うけど 笑)

ホント、ほかほかご飯のように、いつまでもあったかくて、真っ白で、なくてはならない人でいて下さいね(マチャミ姐さん、ホント上手い事言ってたよね~note「料理の怪人」収録スタート

いよいよ、20日からレギュラー放送開始shine春の特番の時から、待ち望んでたことだから、ホントうれしいup(グルメ番組やって欲しい!ってのは、もっとずっと前からのファンの要望?だったけど 笑)

この番組で、もっと長野くんの魅力に触れる人が増えてくれますように・・・(やさしいだけじゃなくて、時々のブラックな発言がツボなのよ~っ!ヾ(≧∇≦*)/) で、他のグルメ番組やら、情報番組やら・・・ついでに、なんか食べ物関係のCMとかきたりしない?(どんどん、欲がでてますよっsweat01

どうか、ますます充実した38歳になりますように!(そして来年は、富士山登ってね 笑)

こうやって、それぞれが得意分野で活躍してくれて、でも、いつまでもVを大切にしてくれて・・・ずっと追いかけ続けさせてくれたら・・・それが一番の望みだなぁヽ(;´Д`ヽ)

・・・ミッションだって、諦めないからね・・・sweat02

|

« 10月8日・・・ | トップページ | コレはファンサービス?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49697002

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日おめでとう♪:

« 10月8日・・・ | トップページ | コレはファンサービス?! »