« またも?! | トップページ | 10月9日おめでとう♪ »

10月8日・・・

この日に、わざわざ記事にした事はあったかどうか??

しかしながら、やっぱ(個人的に?)記念すべき10年目birthdayなので書いておきたい((≧ω≦))

2000年10月8日・・この日は「オヤジぃ」の初回放送日shine

田村さんと黒木さん見たさに、見始めたドラマだったんだけど、思いがけず?正くんのカッコよさheart04にハマってしまい・・・ヾ(≧∇≦*)/

思えばそれが、全ての始まりだったんだよね~sweat01

・・・とは言え、当時はまさかココまで(笑)ハマる事になろうとは・・・sweat01sweat01
こんな10年後なんか、全く想像してなかったよなぁ(;^_^A

正くんがいなければ、ぶっさんとの出逢いもなかった?(・・・いやsweat01コチラにはクドカンから入ってたかも?ね 笑)

とりあえず、岡田くん歴10周年おめでとうheart04(勝手にsweat01sweat01)
これからも、(どこまでも?!)追っかけていきますscissors

SPイベントには振られ続けてるけど、負けないからね~(笑)

|

« またも?! | トップページ | 10月9日おめでとう♪ »

コメント

しょうchan、ファン歴10年おめでとう!
好きになったその日を覚えてるなんてスゴイなぁ~
お祝いも出来るし羨ましい♪

私は“何となく”しか覚えてなくて(汗)
気になる存在になってきてDVDを観あさって、フライダディで完落ちしたような記憶…
キャッツのワールドシリーズの試写会の時にはファンだった。
ふ……私まだまだ浅いわ(^_^)
しょうちゃんもだけど、しょうちゃんのお友達も、ファン歴長い方が多いですよね。

映画も迫ってきたし、Vさん達のピンやコンビでのテレビ出演の話も聞こえてきたね。
私もイベントハズレまくりだけど気持ち的には安定~

アキネイターの当たりっぷりには6歳の息子もびびっていました!
しばらくハマりそう(*^o^*)

投稿: なみ | 2010年10月 9日 (土) 15時15分

こんばんは。ファン暦10周年おめでとう~。ますますかっこ可愛くなる准君、、、。今日は、本屋で息子のファッションのお手本になるもん、ってFINEBOYSを、ポーチが欲しいわ、ってsaitaを買ってしまいました。って、、、ただ准君を手元に置きたかっただけ(笑)。いろんな雑誌に載りまくりで何かを諦めないと、、。准君ではないですが、いのっちが連載してるBEーPALも、あさイチメンバーをガレージにご招待の記事であまりに自由でとてもジャニーズと思えないいのっちの可愛さについ購入してしまいました。いのっちはますます好感度アップですね~。新CMも決まったようですし。個人で活躍して、V6でもどんどん注目されるといいですね~。

投稿: tomoko | 2010年10月 9日 (土) 17時49分

遅ればせながら…

ピッカピカのSweet10、おっめでとうーっっshine
イェーイッッ!!
あっでもダイヤモンドはあげられないけど(笑)

しょうちゃんが10年前に正くんに恋をしなければ、
私はしょうちゃんに逢えてないのかも?
って思ったら、ゾクゾクしちゃった。
しょうちゃんがココにいなければ、私もココにいなかったのかも…って思ったら。

いやいや、考えられないよ~☆

これからも、10年と言わず20年30年と、あったかい気持ちでずっと見守って行こうねheart
その間に何としても嫁入りするから、待っててねーっっ(笑)

投稿: さつまこ | 2010年10月11日 (月) 21時22分

☆なみサマ☆
ありがとうね~ヽ(´∀`*)ノ
日にちは、あとになってから調べたんだけどね(笑)
この番組、この瞬間?にふぉーりんらぶしたので、わかりやすいという( ̄m ̄〃)

それまでも、「V6の岡田くん」ってのは知ってたはずなんだけど(地元の子だってことも)、特に興味なかったのに・・・やっぱドラマを見たことがなくて「俳優岡田准一」を知らなかったからか?
で、ぶっさんで完全にロックオンされてしまったという((≧ω≦))

ホントに、次々雑誌もTVも増えてきて、全然ついていけてない(把握できてない)ワタシsweat01
「生」には振られ続けてきたから、せめてTV放送だけは・・と思ってるんだけどねぇ(^_^.)

アキネイター、息子くんもハマってくれるとは(笑)
ちなみに神崎正くんは出なかったんで、私が登録?してしまった( ̄m ̄〃)


☆tomokoサマ☆
ありがとうございま~す(^ω^)
ホントに、10年経ってもますます・・・
というか、その時その時に「今の岡田くんがサイコーにカッコいいっ!heart04」って思ってるんですけど、それをまた次々超えていくというか・・・shine

雑誌も次々・・で、ついていけてない日々sweat01
本屋さんでも縛られちゃってるのは見れないですしね~(^_^.)
全部を大人買いできればいいのになぁsweat02(尽きない財布を持つのが夢?!)
BE-PALも、時々立ち読み程度ですが、面白いですよね~ホントに楽しんでやってる仕事って感じで。
Vメンバーも、ご招待しちゃって欲しいですけどね(笑)


☆さつまこサマ☆
コメレスも遅くなりましてっsweat01sweat01

Sweet10とは、また嬉しいっ!heart01岡田くんにダイヤモンドもらわないとねっ!(どんな妄想なんだかsweat01

そうだよね~
全ての始まりってのは、文字通り「全て」の始まりなんだよね~ヾ(*゚∀゚*)ノ
あの時、あのドラマ見てなかったら、今の生活?はなかった??
と、なったらさつまっちと出逢えてなかった??

ひやぁ~もう想像できない世界だね~sweat01

そうそう、ココでずっと待ってるからね!(いつでもおいでっ!←って、何様?!)

ホント、こんな風に20周年も30周年もこうしてお祝いし続けていたいわheart04
え??その時、ワタシはいくつだって??(笑)


投稿: しょうちゃん | 2010年10月13日 (水) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49687033

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日・・・:

« またも?! | トップページ | 10月9日おめでとう♪ »