« 朝も夜も・・・ | トップページ | ベストフレンド »

歴代3位

基本、数字が全てとは思ってないんですよ(^_^;)
4日で28万人とか、そんなトコと対抗したいとは思わないし・・・

ただ、「記録」が記事になる事はやっぱり嬉しいshine

Yahooニュース

世間の皆さん(笑)に「あ、そうなんだ~」って、思ってもらえるくらいでも・・・

ファンの一人一人の愛heart01の積み重ねが、この記録につながってるって事と、順位も枚数って数字も、大切っちゃ大切なんだけど、何よりこの「16年」っていう年月に、重みがあると思うのよね。

スマッシュヒットで、一曲の売上がスゴいっていうのはあっても(それも大変な事だけどねsweat01)長く、長く続けるって事は、また大変な偉業だと思うよヽ(;´Д`ヽ)

それこそ、昔(笑)のアイドルでは考えられなかった事だろうし・・・

先週のMステシングルランキングは、∞ちゃんが首位だったから、このお祝い?に、いっそもう1回くらい出るとか??((≧ω≦))

いや、他の歌番組でもいいんですけどねup(個人的にはMフェア希望 笑)

|

« 朝も夜も・・・ | トップページ | ベストフレンド »

コメント

こんばんは。

歴代3位だなんて、知らなくて驚きました。
「16年」もの間、人気であり続けるのって本当にすごいです。
それだけ長い間愛される魅力のある、素敵なグループだということですよね。shine

だから、露出ももっと多く・・・というわけにはいかないんですかねsweat01
前はよく出てた『HEY!×3』や『うたばん』(今はミュージックアワーですが)も企画が変わったりで出なくなって、寂しい想いですsweat02

投稿: やまぶき | 2010年9月 9日 (木) 01時52分

こんばんは。ほんとに嬉しいです。すんごい記録をいろんな後輩くん達が色々が立ててますが、16年、、、この記録はほんとにすごいと思います。
これからももっともっと歌い続けてほしいです。もちろんずっとずっと熱烈応援します(笑)。
少クラはOKを歌ってくれるんですね~。ダンスもすっごく楽しみです。V6らしいかっこいいダンスなんだろうなあ。

投稿: tomoko | 2010年9月 9日 (木) 20時20分

※コメレス遅くなってすいませんっsweat01

☆やまぶきサマ☆
新曲が1位・・ってことよりも、「16年」っていうことが嬉しくて・・・
これこそが、Vさんの魅力と、ファンの愛の結晶shine

ホントに、歌番組らしい歌番組が減ってしまって、寂しい限りですけど・・・sweat02
(なんか新しい音楽番組できませんかねぇsweat01
Mラバなんかにも出てくれないかなぁ・・・なんて密かに思ってるワタクシでした(^_^.)

☆tomokoサマ☆
そうそう、大きな数字ってイミでは、そりゃスゴイ後輩くん達もいますけどね。
ただ、細くとも長く続けることっていうのは、大変なことだと思うんですよ。
それだけ、熱心なファンがいるってことでね。

少クラ、待ち遠しいですよね~up
健ちゃんの自主錬の成果、超ムズイ(笑)振り付け、楽しみですheart04

投稿: しょうchan | 2010年9月15日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49383952

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代3位:

« 朝も夜も・・・ | トップページ | ベストフレンド »