« ベストフレンド | トップページ | 6人から・・・ »

まだ来週・・・

いかりや長さんなら「また来週~っ!」だけどね・・・(笑)

・・・少クラは、まだ今週じゃないんだねぇsweat02なんて、ため息付きつつ・・・の日曜日。

そんな待ち遠しい思いを知っててくれてる、我らが健ちゃんは、I LOVE i screeeeeeeem!!! のレポ? もといbelieeeeeeeeve自分!な自主錬の様子をレポしてくれる(≧∇≦)

スゴイね。一人でも、1時間、2時間って練習するんだね・・・(^_^;)

そりゃ、心も折れそうになるってものよ。思わず、他の人にメールもしたくなるってね。

で、返ってきた返信メールが(コレ「すぐ」ってトコがいい 笑)「サビムズイな~♪」・・・なにゆえ「♪」?なにゆえ楽しそう?? そりゃ健ちゃんじゃなくても思うわねsweat01

なんでしょう?余裕なんでしょうか?それともフリが難しければ難しいほどと燃えちゃう(萌えちゃう?!)体質なんでしょうか?(大好きっ子だから?笑)

なんか、そんな2人の様子を想像(妄想?)して、ますますオンエアが楽しみになって来ました。

最初で最後。このためだけに振付けた「OK」in少クラ。コレを楽しみに、今週はがんばろうっと((≧ω≦))

|

« ベストフレンド | トップページ | 6人から・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49440828

この記事へのトラックバック一覧です: まだ来週・・・:

« ベストフレンド | トップページ | 6人から・・・ »