« 凄いこと?ヤバイこと?? | トップページ | Golden Pavilion »

秋がきて・・・

酷暑の夏はどこへやら・・・すっかり秋めいてまいりました。いろんな「終わり」があり(終わってた?ってのもあり・・・)

「すごキュン」に至っては、え?コレで最後??って最終回・・・何ら、特別なこともなく、特別なゲストでもなく・・・(これはクマグスもかsweat01

まるで、関西だけ放映終わった?みたいなカンジだよ・・・(そういうことよくありますからねsweat01

あぁ「終わる」って、なんだか寂しいキーワードだねぇヽ(;´Д`ヽ) 

なんか、V6ファンになってから、ガコイコ、ch-a、Vシュランと、立て続け?に「終わる」ことの寂しさを味わうばかりだからねぇ・・・sweat02(・・・ファンになった時期が悪いって?)

なんて、センチメンタルに物思いにふける初秋・・・でも、10月からは長野くんのレギュラーが始まるしね。

そして!V6お誕生日に、満を持して(笑)レディコンDVD発売!のお知らせが・・・shine

なんだか、またもてんこ盛りな内容の3形態(←相変わらず、ファン心理には優しく、お財布には厳しい 笑)

「SP」始まるからね~何かと忙しい時期だけど、とりあえず楽しいことがいっぱいってのはいいよねheart01

全国行脚中の井上くん。関西に来るのはいつかな~?ヾ(≧∇≦*)/

|

« 凄いこと?ヤバイこと?? | トップページ | Golden Pavilion »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49562663

この記事へのトラックバック一覧です: 秋がきて・・・:

« 凄いこと?ヤバイこと?? | トップページ | Golden Pavilion »