« 怪人! | トップページ | 歴代3位 »

朝も夜も・・・

もちろん昼もOK!

私なら、いつでもマッサージ補充要員になりますよ~heart04
何なら6人全員でも・・・(≧∇≦) 出来るだけお待たせしませんから、末っ子ちゃんも帰らないでね~っ!

・・・え?そんな妄想はいいって??

お待ちかねっ!!の久々の歌番組shineMステ!

あぁ、このダークな衣装がいいわぁ(≧m≦)オトナの男の魅力がたっぷり。オープニング、後ろのほうに隠れてた(笑)岡田さんですが、「当時何年生だったんですか?」と聞かれて、前方へ移動・・・この年になって「何年生」ってねぇヽ(*≧ε≦*)

質問コーナーでは、SPEEDさんに「マッサージの順番は?」・・・ココで発覚。6人で一人が普通だと思ってきたVメンにとって、4人もマッサージ師さんがついてるんだって?!

・・・私からもお願いsweat01せめて二人くらいは(トニ・カミ担当? 笑)・・・もう15年もやってきてるんですからねぇヽ(;´Д`ヽ)(動きもハードなんですってば!)

で、何なら私が行きます!(と、冒頭に戻る 笑)

歌詞を覚えてない?まぁくんソロに不安が残りつつ、いざ本番(笑)

全編、ダンスバージョンは初披露でしたが、やっぱ歌って踊って、このフォーメーションの美しさこそがV6heart04 イントロのアップ映像も良かったけどね~やっぱ引きで、全体を見たくなるなぁ((≧ω≦))

あぁ、もっと歌番組出ないかなぁ・・・sweat02

エンディング、「坂本さん良かったですね~」 「ご心配おかけしました~sweat01」という和やかな雰囲気の中、「左手見てもらってもいいですか~」と、ドS?末っ子の魔の声(笑)

「朝が来ても」って書いてあるよ(大笑) 「やめろよ~sweat01「最悪だなぁsweat01「しろうとかっ!」・・・ここでのツッコミがさすがVさん(^_^;)

どこまでもカワイイ(笑)まぁくんに、容赦ない息子たち・・・sweat01

↑お父さん?と言えば、今日も結構長いことやってる人達もいたけど、ふと気付けばゲスト全員、V6より年下?!・・・これが15年の重みだねぇsweat01

|

« 怪人! | トップページ | 歴代3位 »

コメント

こんにちは。ほんとに久しぶりの六人。感動ですらありました。ほんとに関西じゃ六人の姿は貴重ですもんね。トークでも仲良しなVさん達にほっこり。ダンスもかっこよくって、照明とかカメラ位置もよくって准君のアップにくらくらしました。
マッサージ師が一人って、、、うちの娘将来は整体師になるらしいので大阪でのライブでは派遣させなきゃ、、って何年先のことやら(笑)。
これでまたしばらく24日まで六人が見れないんですね~。少クラではたっぷり歌ってほしいですね。

投稿: tomoko | 2010年9月 5日 (日) 13時54分

まぁくんソロアップ

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

投稿: みほきち | 2010年9月 7日 (火) 11時16分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
ホント、貴重な6人の姿shineアウェーな地方に住んでる身としては、感涙モノですよねヽ(;´Д`ヽ)
歌ってるトコも、喋ってるトコも6人揃ってるっていうのは、何より嬉しい映像です。

お嬢ちゃま、将来はぜひぜひV専属整体師に!!
・・・その頃には、ますますマッサージが必要になってるかも(笑)

少クラも待ち遠しいですよね~
・・・他の歌番組でも見たいですけどね~sweat02

☆みほきちサマ☆
キタね~っ!(笑)
何とも、麗しいお姿。衣装も良かったしね~

でもって、あのカワイさもたまらない( ̄m ̄〃)
イジメられてるまぁくんって大好きさ(笑)

投稿: しょうchan | 2010年9月 8日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49338732

この記事へのトラックバック一覧です: 朝も夜も・・・:

« 怪人! | トップページ | 歴代3位 »