« 店長のオススメ | トップページ | 朝も夜も・・・ »

怪人!

次々と、個人のお仕事の情報が舞い込んできて、全部行く人は舞台三昧(舞台貧乏?)になりそうな昨今・・・

でも、やっぱりファン以外の人にも、Vさん達を見て欲しいじゃない?なんせガコイコに続いて、Vシュランもなくなって、特に関西の人なんかには「V6?最近TVで見ないね~」なんて思われてる?!sweat01

そんな中、ぜひレギュラー化を!と思ってた「料理の怪人」が10月から始まるとか・・・shine 芸能界広し(博?!)と言えど、ココまで適任はいない!と思われるグルメ王。こんなお仕事が来ればいいなぁと、ずっと思ってたのよ((≧ω≦))

あとは、やっぱドラマで見たいなぁ・・・オンドリ(鶏じゃないですよ~sweat01)PVで見せた、大人の哀愁漂う6人。もっと長いお芝居見たいじゃない?イロイロ忙しい中ではあるけど、誰か一人くらい・・・舞台の準備のない人?個人でTVレギュラー持ってない人?(←絞ってるねぇsweat01sweat01

でもって、やっぱ6人で揃ってるトコも見たい。

エバララ♪やってるから、カミは露出がないワケではないけど(15秒ながらsweat01)、関西では未だ「クマグス」のOAがないからねぇ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

季節ごとにMBSさんにお願いメールを送ってます(しつこいと思われてもね 笑)。賛同いただける方はぜひ・・・

怪人みたいに、こうなったらいいなぁ~っていうのが実現するコトもあるからねっ!(( ≧▽≦))

|

« 店長のオススメ | トップページ | 朝も夜も・・・ »

コメント

こんにちは~。(。・ω・)ノ

そうなんですよね~。
舞台のお仕事も勿論いいのですが、舞台ってなかなかファン以外の人は行かないでしょうし、テレビの露出が少ないとV6の良さを知って貰う機会も少なくなるし…。

ドラマが1番いいのですが、ここ最近某グループばっかりだし~~(妬みあり 汗)。(-ε-)
准君も、この頃ドラマよりも映画の仕事が多いし、やっぱりドラマがいいんですよね~~。

なんだかんだ言っても、とにかく6人の番組が見たいですね!
ゴールデンの番組って、ホント大きかったんですね~~。
無くなってから、その偉大さを痛感しました。
『Vシュラン』だって、関東では視聴率高い方だったのに。

某グループみたく(しつこい? 汗)、新曲・テレビ・雑誌の露出が増えるといいな~~。

私は、今の所剛君の舞台を行こうと思ってます。
早く剛君に会いたいよ~。(≧▽≦)
その前に『SP』もありますね!
大画面で美男子を拝めるなんて最高ですね!

投稿: よーちん | 2010年9月 3日 (金) 09時13分

こんばんは~
Mステのかっこよさからリピートが止まりません。
長野くん「料理の怪人」決まってよかった!
ほんとに嬉しいです。
しょうちゃんさんは剛ちゃん舞台行かれるんですね!
私も行きたい~~~・・・けど長野くんの舞台が・・・兵庫県は行く予定にしてます。
SPも何度も行くと思います!
本当いろいろ待ち遠しい!

投稿: リーフ | 2010年9月 3日 (金) 23時06分

☆よーちんサマ☆
ホントにね~某Aちゃんみたいにとは言わないけど、せめて6人揃ってのレギュラー番組は、全国ネットで流してもらわないと・・・

Vシュも、季節ごとに特別編をやるとか・・・

個人の仕事が充実していくのも、もちろん嬉しいんですけどねぇ(^_^;)
6人で、出ててくれないと、ウチのモモみたいに、学校で「クラスの子にV6知らないって言われた~sweat01」なんて事になりますからねsweat02

私も、剛くんの舞台だけは行きたいと思ってるんですけどね~
コレも、関西に来ないかなぁヽ(;´Д`ヽ)
なんだか、上演日数が少ないみたいで、チケ取れるのか?(その前に遠征できるのか??)が心配です・・


☆リーフサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
Mステ、良かったよね~shine
V6は、6人揃って、歌って、踊って、きゃいきゃいやってこそ!って、あらためて思うなぁ・・・

長野くんも、新レギュラー良かったね~heart04
これで、毎週会えるんだもんね!
(毎朝・・の人には負けるけど 笑)

SPも、いっぱい見たいし、剛くんの舞台も見たいし・・・
お楽しみはいっぱいで嬉しいんだけど、なんせ資金不足はイタイなぁsweat01
毎度、減らないお財布が欲しい!今日この頃です(笑)

投稿: しょうちゃん | 2010年9月 8日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49328044

この記事へのトラックバック一覧です: 怪人!:

« 店長のオススメ | トップページ | 朝も夜も・・・ »