« まだ来週・・・ | トップページ | モー子だよ~! »

6人から・・・

ネクジェネへの質問メールで、オンドリのPV撮影裏話?に・・・

あの男性の方の手はメンバーですか??

「手、オレは撮ってない」 坂・井「オレも撮ってない」・・・あ、トニは3人とも違うってワケね(笑) (←だからって、カミの誰かってワケでもないだろうけど)

PV撮影の、例の「いいように言われて」の、それぞれのエピソード・・・みんなシチュエーションが違う(博談)という、その設定。

「いなくなった彼女」を思ってるまぁくん。「死んでしまった彼女」を思ってる長野くん。で、長野くんも泣く??って考えたみたいだけど、他の5人の様子がわかんないから、「出来上がった時に、オレだけ泣いてたら、いきすぎちゃってる??」という迷い?があったとか(^_^.)

「ストーリーが難しいよね~果たして6人が一人のことを思ってるのか、それぞれにいるのか・・・?定かじゃない」

って、いのっちに言われてビックリΣ(゚д゚;)!私は一人のこと思ってるなんて全く想像してなかったからさぁsweat01

それって、すごくない?!

6人を、あれだけ苦悩させて、泣かせて、もだえさせてるなんて!

もう、想像しただけで卒倒しそうだよ(・・・想像することすらおこがましいって?)

さぁ、今夜はそんな罪なオンナになったつもりで、またPVの世界shineへ?・・・いやいやsweat01一緒に泣かされてるようじゃダメダメだね(笑)

そして、「3人の絆は完璧ゲーム」今回は、まぁくんが成績良かった(笑) 「快挙だよ」 特に最後の「一発ギャグといえば?」はみごと3人揃って「コマネチ!」(大笑) 

これは年代の差が出やすいし、スタッフだと「がちょーん」だとか(笑) いのっちは年の差を感じないって長野くんに言われてたけど(笑)、「ここに剛入っても、剛また違う答えだろうね~」って話から、6人でやってみたらどうなるのかな?・・・という話になって。

これ、面白そうだけど、どこまでいっても合わないかも??(^_^.)

「いつ合うかが問題だね」 「合った時がゴールでもいいよ(笑)」 「そうだね(笑)」 「感動のね」 「感動の最終回とか?(笑)」

どんだけ合わないんだ?!って話ですけどねsweat01 でも一回、やって欲しいなぁ~「6人の絆は完璧ゲーム」((≧ω≦))

|

« まだ来週・・・ | トップページ | モー子だよ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49450200

この記事へのトラックバック一覧です: 6人から・・・:

« まだ来週・・・ | トップページ | モー子だよ~! »