« モー子だよ~! | トップページ | 秋がきて・・・ »

凄いこと?ヤバイこと??

「やらされるらしい」

って?何ですか~??

いよいよ、最終回を迎えた「クマグス」に替わり、10/12スタートの「ミッションV6」

47ピースみたいな、僻地温泉heart01みたいな、アキバツアーみたいな・・・ロケ満載の体験型番組ならいいなぁヾ(≧∇≦*)/

そして、たまには6人旅なんぞも・・・shine

・・・というか。内容もさることながら、関西の放映が決まってない事の方が最重要案件だってsweat01

これまで「クマグス」見れてた地域でも、新番組は放送しない所があるとのことで・・・sweat02・・・なんてこったヽ(;´Д`ヽ)

毎度ながら、「しつこい」と思われようが、MBSさんには要望を出し続けます。10月からがムリでも、追っかけで(タイノッチみたいに・・・いや、フェードアウトされても困りますけどねsweat01

ご協力いただける方は↓から・・・

ちゃまち広報室(MBSさんへのご意見)

「クマグス」だって面白かったのにねぇ・・・(全部見れてるわけじゃないけどsweat01sweat01

あっという間だったけど、それでも約2年、№140クマグスまで・・・ホントいろんな人出てきましたからねぇ(^_^.)

それを、「こうなると、覚えてないですね~」とバッサリ言っちゃう剛さんがスゴイ(笑)

ラストの、芸能界のイイ話クマグスさんが、最後の最後に、「ジャニーズのいい話」として、たとえ上手なジャニーさんが、ジャニーズのタレントを料理にたとえるとしたら・・・というお話で。

木村くんや、長瀬くんは「フランス料理」・・・そして、いのっちは「牛丼」?!

誰からも親しまれて、愛されるキャラだってことでねheart01

そうそう、この愛されるべきV6を、某牛丼屋さんくらい全国どこででも見れるように・・・全国のTBS系列局さんっ!お願いしますよっ!!

|

« モー子だよ~! | トップページ | 秋がきて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49544172

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いこと?ヤバイこと??:

« モー子だよ~! | トップページ | 秋がきて・・・ »