« 6人から・・・ | トップページ | 凄いこと?ヤバイこと?? »

モー子だよ~!

2回目以降、ずっと一ケタ視聴率をひた走り・・・しかしながら、我が家では絶大な人気を誇る(・・・といっても面白がってたのは私とナナとモモだけ??)、ヘイヘイへ~イupが終わっちゃったよ~ヽ(;´Д`ヽ)

来週から、何を楽しみにしていけばいいんだよ~sweat02(なんて事言ってるのも、我が家だけ??)

なんでみんな見てないのかなぁ・・・?

ファンには、もう重箱の隅々まで行き届いたサービス満点で、超おもしろかったんだけどねぇ・・・

ヒカルちゃんに始まり、リツコママが「ママ」で、しーちゃんやら、美礼先生やら、加奈先生やら、信子さんやら・・・と出てきて、「モー子は~??」と、ナナにずっと言ってたのよ。(←言ってもしょうがないってばsweat01

で、最後の最後にモー子登場~~っ!!(( ≧▽≦))

さっすが、クドカン、わかってくれてる~っup

秋の改編シーズンは、イロイロありますが、それはさておき(とりあえずの現実逃避か??)・・・

次回のクドカン作品は、ぜひ岡田くん主演でお願いしたいものだ。なんかこう、毎週ドキドキしながらTVの前で待つ・・・みたいな、夢のような日々をshine

お願いしますよTBSさんっsweat01(この視聴率に懲りずに・・・笑)

|

« 6人から・・・ | トップページ | 凄いこと?ヤバイこと?? »

コメント

ヘイヘイヘーイ☆
終わっちゃったねぇ…
毎週の楽しみがなくなるのはホント寂しいよ~sweat01

とか言いつつ最終回はTVの前でグースカしちゃった私だけど(-д-;)

でも本当、クドカンじゃないと見れない岡田くんの姿って、あるよね。
しかもそれだけオールキャスト揃ってたら、
どんどん恋しくなっちゃう!!

本当に、お願いしたいね。
あの毎週の、ドキドキを…
(あと妄想係長←しつこいって笑)

投稿: さつまこ | 2010年9月19日 (日) 20時13分

こんばんは~。

うぬぼれ、終わっちゃって寂しいですsweat02
最終回も、最後まで笑いっぱなしでした~。
最高に面白かったんですけどね~・・・(好みもあるんでしょうけど、低視聴率なのが不思議なくらいですよsweat01

長瀬くん・クドカンでやったなら、次はまた岡田くん・クドカンのドラマが見たいですね。
(というか、岡田くんの連ドラが見たいだけですが 笑)

投稿: やまぶき | 2010年9月21日 (火) 00時52分

☆さつまこサマ☆
寂しい金曜日だったわぁsweat02
次シーズン、これほど楽しませてくれるドラマに出会えるのかしら・・・

そうそう!クドカンとのタッグじゃないとね!
ぶっさん命のワタシなんぞは、カッコいい井上クンもいいけど、やっぱハイテンションな岡田くんが見たいっヽ(;´Д`ヽ)
いやいや、流星みたいなのもいいんだけどね。
「いいわけねぇだろ!」な岡田くんでもheart01(←なんじゃそりゃ?!)

もちろん、妄想係長(チビT)にもご出演いただいて・・・(笑)


☆やまぶきサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
ホントに、最後の最後まで笑わせてくれましたね~
ラストの歌う(踊る)うぬぼれ5なんか、もうサイコーでした(( ≧▽≦))
(歌詞までついてるのか!?ってね 笑)

ホントに、クドカンドラマで岡田くん見たいですよね~
あ、もちろん毎週見れるなら、もうフジさんでも日テレさんでもアリなんだけど(笑)

投稿: しょうchan | 2010年9月26日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49480138

この記事へのトラックバック一覧です: モー子だよ~!:

« 6人から・・・ | トップページ | 凄いこと?ヤバイこと?? »