« 歴代3位 | トップページ | まだ来週・・・ »

ベストフレンド

アキバかわいいメイドさんランキング?!

まぁ、何でもいいんですけどね。パッちゃんと岡田くんが一緒にロケに行ってくれてれば・・・( ̄m ̄〃)

前回「1番カワイイ、メイドさんを見てみたい・・・」と言った岡田くんのリクエスト?に応えて・・・

アキバに1000人以上いるというメイドさんの中から、パットとADさんが選んだ(独自にね 笑)ベスト10。そのかわいいメイドさんに岡田くんが会いに行くという今回のアキバツアー((≧ω≦))

題して「アイツらがアキバに帰ってきた!」(笑)

8位ヴァンパイアメイド、ふらんちゃん121歳?!「私の目を見て下さいheart01」で見つめながらご主人サマにささやく・・・「どういうプレイだよsweat01」う~ん言葉のプレイとでも言いましょうか・・・(^_^;) 番組最後はソフト往復ビンタで「ありがとうございますshine」と撃沈するパットに 「わかんないっsweat01わかんないsweat01

5位アキバ女子高の日本美人メイド、きょうこちゃん。黒髪の美しい「永遠の17歳?!」(←また出たよsweat01sweat01) ココでは給食食べたり、パットのかつら取ったり(出ましたいじめっ子モード?!)・・・

最後は、きょうこちゃん台本の学園コント「卒業」・・・岡田先輩、制服着てるよ~っheart04きゃぁ~せんぱ~いっヾ(≧∇≦*)/東京に行っても忘れないでね~っsweat02(←コレこそが萌えプレイか?! 笑)

番外編は、選者の意見が分かれて惜しくも10位以内に入れなかったという鉄道カフェメイドさん。岡田くんの「は~いはいはいはい」という納得?の仕方が笑える?( ̄m ̄〃) ちなみにドリンクは「阪急」じゃなくて「京阪」でしょっ!

1位、ヤバイ位、人間じゃない位カワイイとパットが絶賛する正統派?メイドhitomiちゃん。

ミックスジュースを「しゃかしゃか」「ふりふり」「もえもえ」「にゃんにゃん」「おいしくな~れheart01

だんだん、この世界にも慣れつつある岡田くん?!しかしながら、「横の外人」の異常なテンションの上がり方に引くとのことで・・・(笑)

そんなパットから見て、「岡田はどう?」 「ベストフレンド!」

・・・この企画、まだまだ続きます?!

|

« 歴代3位 | トップページ | まだ来週・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49402864

この記事へのトラックバック一覧です: ベストフレンド:

« 歴代3位 | トップページ | まだ来週・・・ »