« 秋がきて・・・ | トップページ | 岡田道場 »

Golden Pavilion

あぁ、ありがとうございますっヽ(;´Д`ヽ)

・・・もう、それしか、言えませんなぁ・・・sweat02

いやいや、ホントこけら落としっていうから、諦めてたんですよぉ・・・

まさかの!コチラ方面まで来て下さるとは・・・shine

スゴイねぇ。長丁場だねぇ・・・shine

・・・あとは、血立眠の時みたいな神席などという贅沢は言いませんから、どうかどうか、隅っこにでも座らせてくださいまし・・・sweat01

|

« 秋がきて・・・ | トップページ | 岡田道場 »

コメント

こんばんは。まさかの大阪公演、、。で、、、でも、娘の卒業式が3月11日、、そのあと公立高校受験、、。悩みます。でも、、たぶん行っちゃうだろうなあ(笑)。だって、舞台の時間の3時間くらいねえ?梅田って、家から30分だしねえ。それとも母としての心構えがなってませんか???

投稿: tomoko | 2010年9月28日 (火) 21時22分

☆tomokoサマ☆

いえいえ!さすがにtomokoさんはエライっ!!

母としての心構えなんて言ったら、ワタシなんて試験日じゃなきゃいいか?(試験日でもいいかな?)なんてノンキに考えてました。

・・・で、「卒業式」なんて、全然忘れてましたsweat01
もう大阪公演ってだけで浮かれまくって・・・
第4希望は「いつでもよい」だなぁ~なんて。
・・・急いで、卒業式の日程を確認しますsweat01sweat01

投稿: しょうchan | 2010年9月29日 (水) 00時18分

こんにちは~。(^-^*)/

私も、てっきり横浜だけかと思ってたので用紙を見て驚きました。
良かったですね~~♪\(^▽^)/
私は、横浜の会場のみで申し込みまーす。

過去に、剛君の舞台3回・健ちゃんの舞台2回観に行きましたが、舞台の席運が無いんですよね~。( ̄△ ̄;)
1番近くで見えたのが、2階のバルコニーの席ですね~(5列目だったかな?・渋谷)。
次が8列目です(青山)。
健ちゃんのグローブ座の時は、1つは1番後ろだし(涙)、もう1つは後ろから3番目!
狭い会場ですので、これでも肉眼でしっかりと拝めたのが救いです。(T_T)

神席を味わいたいけど、まずは当たらないと意味がありませんよね。(>▽<;
剛君に会わせて下さい~~。(*・人・*)

投稿: よーちん | 2010年9月29日 (水) 15時32分

お久しぶりです!お元気ですか?

私も青封筒見たときリーダーの大阪公演?って思ったぐらいまさか剛君がこっちまで来てくれるとは思ってなかったからビックリしました。むちゃくちゃうれしいです!『血は~』での剛君の姿があんまりにも鮮烈だったしこれはもう激戦覚悟で申し込むしかない!ですね。今から神頼み体制です。

この前の少倶楽凄かったですね、あれ以来デッキ壊れるんじゃ?って心配になるくらいリピリピの毎日です。次のVコンがますます楽しみで今度はどこまで遠征できるかななんて考えてます。15周年を迎えてもどこまでも進化してるVのファンになれてほんとに良かったー!

最後になってしまったけどモモ君体調のほうはどうですか?少しずつでも良くなっていって欲しいって願ってます。

投稿: くみ | 2010年9月29日 (水) 17時55分

☆よーちんサマ☆

こんばんわ~ヽ(´∀`*)ノ

ホント、諦めてたから青封筒を持つ手が震えるほどのカンゲキ(笑)
神奈川だけでは、大激戦になるだろうなぁと思ってたので、良かったです♪
(それでも、激戦にはかわりない?!)

舞台の時は、そんな会場が広くないし(城Hや代々木みたいにねsweat01)遠いと言っても・・ですけどね(^_^.)
ウチも、IZOの時は超天井席sweat01後ろにあと何列あるかな~?でした(笑)

なので、血は立ったまま・・の下手最前列なんて神席には鼻血出そうでしたけど、逆にこんなトコに小学生が座ってて、ファンのみなさんの視線が怖い?sweat01・・・
何より役者さんたちが、演りにくくないか?って、心配でしたsweat01sweat01

今回は、公演数少ないし、とりあえず当たる事!を目標に・・・
がんばりましょうね~((≧ω≦))


☆くみサマ☆
お久しぶりです!コメントありがとうございます!

私も、まさか大阪公演があるとは思わず、神奈川までの遠征費用に頭を悩ませていたので、ホントに嬉しかったですヽ(;´Д`ヽ)
(激戦になりそうでもね 笑)

少クラのことも書こうと思いながら、どんどん日が経っちゃってsweat01sweat01
私も、OKばかりをリピリピ(・・・で、ニノの話はまだ見てない 笑)
これ、絶対「生」で見たいですよね~up
次のVコンがホント楽しみheart04
・・・って、その前にDVD、SP祭りとこれから忙しくなりますが(笑)
(関西には、いつ来てくれるのでしょう??)

モモの事、ご心配くださってありがとうございますヽ(;´Д`ヽ)
おかげさまで、ずいぶん元気になりましたshine
運動会終わったら、そろそろサッカーにも復帰しようと思ってます♪

投稿: しょうchan | 2010年10月 2日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49581907

この記事へのトラックバック一覧です: Golden Pavilion:

« 秋がきて・・・ | トップページ | 岡田道場 »