« 朝焼け | トップページ | ひつじ?? »

ZORRO!

たまたまつけたN○Kの「時事公論」・・・「え?いのっちニュース読んでる?」(←だから~ニュースじゃないですよ~sweat01岡田くんみたいな事言ってますよ~sweat01

・・・と錯覚? あ、解説委員さんでしたか・・・(しかも女性だしっsweat01

いやいや、ホント似てたんだって!!

そんな事より、今朝のYahooニュースV6坂本ゾロ!

またまた大興奮しましたよっ!(( ≧▽≦)) 「ゾロ」ですって~っ!!

舞台生活20周年記念!事務所入り依頼のオーディションで見事勝ち取った主役!!本場のスタッフ、演出家さん達が絶賛したその歌声と佇まいshineshine

そうでしょ!そうでしょっ!ヾ(≧∇≦*)/

この前の、剛くんの時もそうだったけど、ファンってのはね、まるで身内のようにドキドキheart04ワクワクheart04コーフンしちゃうのよね((≧ω≦)) (私ですら・・・ですから、まぁくんファンの皆さまは如何ばかりかと・・・)

富士登山も、無事?成功したんだね~(笑)

さて、明日はWSチェックしとかないとね~up

WSと言えば、昨日はめざまで久々の井上クンheart04(4月以来ですよっsweat02)私も社長に襲い掛かるから、投げ飛ばして~っ!!(←いやいやsweat01それはどうかと・・・) あぁ、コレを生で見たかったなぁ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

しかしながら、週末の完徹に続き、夏休み前最終の出勤日の昨日は、午後から大掃除・・・最後は外で草刈り?作業まで手伝って・・・これが、お台場日帰りの後(たぶん高速バス泊の予定)だったら、確実に倒れてたね∑( ̄Д ̄lll)

今朝も、熊手持って雑草をかき集めてた腕の筋肉痛が・・・sweat01sweat01

|

« 朝焼け | トップページ | ひつじ?? »

コメント

こんばんは。

メール伝言板見て、舞台って『Pal Joey』の事?って一瞬思ったら・・・えぇぇ~!?でしたsweat01
坂本くん、またミュージカル決まったんですね。(嬉)
オーディションで勝ち取った主役ってさすがリーダー!shine

剛くんも長野くんも坂本くんも舞台が決まってて、岡田くんはもうすぐ『SP』で…
この流れだとイノッチと健ちゃんも何かあるのかな?なんて思ったり…shine
逆に、しばらくはコンサート無いんだなって悲しかったり…(苦笑)
複雑ですね。

投稿: やまぶき | 2010年8月12日 (木) 18時48分

☆やまぶきサマ☆
ホント、続いてますからね~((≧ω≦))
しかも、制作費10億円の大舞台っ!!
・・・まぁ、舞台の規模ではないんですけどね(笑)
ただ、やっぱり本場のプロのお眼鏡にかなうっていうのはね~(( ≧▽≦))

そうそう。次は健ちゃん?!
(いのっちはレギュラーだけでも結構忙しそうなので・・・sweat01
何かいろいろと想像しちゃいますねheart01
でも、やっぱり6人での活動は見たいですしね・・・
15周年アニバ企画shine、なんとかならないものかと・・・

投稿: しょうchan | 2010年8月14日 (土) 01時23分

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

みほきちね、本当に嬉しくて泣いちゃったよcrying(ヲタMAX)
だって、オーディション受けてたなんて知らなかったんだもん。(当たり前)事務所ありきの舞台じゃないもんね、ZOROはsign03

初舞台の阿国でね━ピーターさんにボッコボコpunchにされて、20年。

またトニセン3人で舞台やって欲しいなheart02

まぁくん、本当にミュージカルスターになっちゃうねcrown

投稿: みほきち | 2010年8月15日 (日) 21時13分

☆みほきちサマ☆
泣けるよねっ!泣けるよねっ!!
剛くんの時もそうだったんだけどね。
見てる人は見てる!
わかる人にはわかる!!
これが、Vさんのすごさなんだってねshine

ホントにね~オーディション受けるって教えてくれたらね~(←で?どうなる?って話だけど 笑)
まぁ、イロイロ大人の事情で、ここまでナイショにしてきたんでしょうが・・・(^_^;)

まさに「日本を代表する」くらいのミュージカルスターになっちゃうかも?up
でも、それでも(いつまでも)6人でコンやって、相変わらずわちゃわちゃしてて欲しいっ!!
頼むよ!まぁくんっ!!


PS。いよいよニコの方へはご無沙汰で(ココもあやしいくらいだからねsweat01)なかなかみほきちちゃんトコに辿りつけてないんだけど、またコチラには遊びにきてねsweat02(マコトに勝手ながら・・sweat01

投稿: しょうchan | 2010年8月18日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49125850

この記事へのトラックバック一覧です: ZORRO!:

« 朝焼け | トップページ | ひつじ?? »