« 何をしていても・・・ | トップページ | オリスタ9/6号 »

3連チャン?!

「♪何をしていても・・・」ホントに、何しててもこのいのっちとまぁくんのファルセットソロが頭の中にリピされちゃって・・・sweat01

以下は、まだまだ続く(笑)オンエア情報・・・

SPACE SHOWER TVでは、まだまだ流してくれますよ~↓

・SUPER HITS SINGLE RANKING 50
2010/08/28 10:00~15:00

・MEGA HITS
2010/08/28 15:00~16:00

・SUPER HITS SINGLE RANKING 50
2010/08/29 05:00~10:00

・SUPER HITS SINGLE RANKING 20
2010/08/30 17:00~19:00

・SUPER HITS SINGLE RANKING 20
2010/08/31 10:00~12:00

・・早々と、某所でもUpされてますけどね(^_^;)

なんか、久々の新曲PV、映像の美しさについつい3本も記事上げちゃって・・・sweat01sweat01

今日も、帰ってから何回も見て・・・これは「GUILTY」の後日談?、透くんの切ない恋なんかも思い出したり・・・逢いたくて、切なくて、苦しくて・・・なんて眼差し、なんて顔をするんだろうsweat02 もうホントに胸が締め付けられるようなねヽ(;´Д`ヽ)

あぁ、私なら絶対泣かせたりしないのに・・・でも、こんないい男達のせつない表情は見てみたいなぁheart04(基本Mと言いつつ・・・笑)

「生」で見た時も、踊ってなかったから(まだできてなかったんだよsweat01 笑)その表情にだけ注目してて・・・その時も剛くんに(超近かったしね)ドキドキheart02させられちゃったんだけど、その薄れいく記憶を、また思い出させてくれて・・・

その上、今回は特典映像に「まさかの!」そのオーラス映像が入るっていうからカンゲキshine・゚・(。>д<。)・゚・

もう指折り数えても、片手で足りる?!いよいよだね~(( ≧▽≦))

|

« 何をしていても・・・ | トップページ | オリスタ9/6号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49271063

この記事へのトラックバック一覧です: 3連チャン?!:

« 何をしていても・・・ | トップページ | オリスタ9/6号 »