« ZORRO! | トップページ | 「12ヶ月」 »

ひつじ??

私が、健ちゃんを包む「ひつじちゃん」になりますよ〜ヾ(≧∇≦*)/

やっぱ、健ちゃんも「ひつじaries」好き??なんせひつじっ子だからね(笑)

にこ健その58が更新されるということは、今日は日曜日・・・私の短い夏休みも終わりを告げるってことね・・・

Vコンのない夏。久々に家族旅行の予定もなく(モモが生まれた年以来か?!)という連休でしたが・・・そうなると、結局家事に追われて終わってしまうんだねぇ・・・sweat02(←それ、普通ですからsweat01

1日だけはね、∞heart01(エイター)のお友達たちと、ジャニカラ会で盛り上がり・・・「本人映像」いっぱい歌ってきました((≧ω≦)) 「心からの歌」とか「ファイト」とか・・・隠れた(隠された?)名曲は、他ファンからも評判が良く・・・

そうでしょ!そうでしょ!Vさんには、人知れずまだまだいい曲いっぱいあるのよ〜っ!!(←またドコに向けて叫んでる?!)

昨日になって、ようやく積みあがった雑誌の整理を・・・主に去年の「おとなり」の頃のが主だったんだけどねsweat01sweat01切って、切って、捨てて、捨てて・・・と、そこまでで時間切れになり、またも「切り抜き」の山を増やしただけに終わる・・・

今日は、続きを・・・と思いながら、思わず去年の少クラ、岡田くんの回を見直してしまったりして。これは数日前に「総集編」見ちゃってたから、つい・・・(^_^;)

去年はいろいろ楽しかったなぁ・・・などと思い出に浸ってるうちに、私の夏休みは終わってしまうという・・・ヽ(;´Д`ヽ)

結局、毎度毎度、片付かないままでねぇ・・・

また、明日からは「日常」に戻って。「残暑」なんてカワイイもんじゃないくらい、まだまだ暑い日々。みなさん頑張りましょうねぇ(というお前が一番頑張れよってねsweat01sweat01

今週は、少クラ5周年スペシャルもあることですしねheart04

|

« ZORRO! | トップページ | 「12ヶ月」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49157730

この記事へのトラックバック一覧です: ひつじ??:

« ZORRO! | トップページ | 「12ヶ月」 »