« 「12ヶ月」 | トップページ | 前売り!前売りっ! »

サマースペシャル

昨日は、お待ちかねshineの少年倶楽部プレミアム「サマースペシャル」

どんな内容になってるんだか?と思ったら、5年分の歌を振り返って、アーティストセレクトの「もう一度聴いてもらいたい曲」の特集だとか・・・

確かに視聴者の「もう一度聴きたい曲」ってのはよくあるけど、このパターンは新鮮?かも(( ≧▽≦))

で、各アーティストがコメントするってワケねheart01

V6からはいのっち先生。選曲は「swing」この番組のためだけに、他ではやってない振り付けで・・・というトコに思い入れがあるそうで・・・

コメントでは番組に対する思いにも触れていて、「遊びに来てる」ような楽しい番組。10周年、20周年と「ずっと僕たちの遊び場を提供していただけたら・・・」と。

これはファンも共通の思いだよね~((≧ω≦)) こんないい番組、ずっと続いて欲しい・・・欲を言えば月2回でもいいくらいだ(笑)

翼くんのフラメンコの後に、剛くん登場。(そこにこだわるのは私と翼くんだけ? 笑)剛くんセレクトは「星が降る夜でも」・・・またずいぶん新しいトコからきたね~sweat01確かに、何度見てもこの珠玉のハーモニーは素晴らしいですが・・・(( ≧▽≦))

剛くんは、足元の丸いライトが「いいなぁ~」って気になって「ドコに売ってんのかな~?」・・・と、結局聞けないままで・・・(笑)そういうトコが剛くんなんだけどね( ̄m ̄〃)

番組についても「普段、誰にも言えないことも、この番組だと話せたり・・・」

そうそう、それは「超」貴重な事なんだよねっ!ヽ(;´Д`ヽ) 剛くんの話が聞けるトコなんか、なかなか無いんだから・・・sweat02(ラジオ番組持ってないこともあり・・・)

で、ラストはニノ?・・・え~っ!嵐ちゃんだけ3人目じゃ~んっ(`ε´)

と、思ってましたらニノのセレクトは平家派「Graduation」shineあぁ、ありがとうよ~っ!ニノちゃんっっヽ(;´Д`ヽ)

ワタクシ、クリスマススペシャルの時に、この曲の前に録画が切れている・・・という大失態をしてしまってましたので・・・まさか、ココで確保できるとは・・・もう、このためにこの1時半があったと言っても・・・(←いや、違いますからsweat01

いやいや、なかなかの充実っぷりの1時間半。こういうスペシャルをまた時々やって欲しいもんですな~v(≧∀≦)v

|

« 「12ヶ月」 | トップページ | 前売り!前売りっ! »

コメント

こんばんは。

もう素晴らしすぎでした、『サマーSP』。
「Swing」も平家派も無事にDVD録画できて・・・(放送当時まだビデオだったものでsweat01

コメントが翼くんの後なのが偶然なのかは置いといて(笑)、剛くんは足下の電球(?)気にしちゃってたんですね~可愛い。
いのっちが名前出してたので、何となく平家派出そうだなぁ~て思いながら見てたら、まさかの二宮くんセレクトで・・・正直「なんでそれを選んだ??」でした( ̄∀ ̄)
でも平家派推してくれたのは嬉しかったですshine

V6関係以外の曲やセッションも結構見入っちゃいました。『プレミアム』って良い番組だから、ずっと続いてほしいですね。

投稿: やまぶき | 2010年8月21日 (土) 02時15分

☆やまぶきサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
ホント、想像以上(笑)に素敵なスペシャルでした((≧ω≦))
私にとっては、平家派がフルで流れただけで、もう感涙モノ・・・

V6からは、トニセン代表、カミセン代表で2人って感じなのかな~なんて。
剛くんがコメント?って、ちょっと意外な気もしてたんですけど、やっぱ「ここでしか・・・」っていう感謝の思いが一番あるからなのかな~なんて。

平家派、推すとしたらいのっち?って思ってたら・・・ですよね~( ̄m ̄〃)
ニノはいい子だ!(笑)

こういう、他グループ(先輩・後輩)からコメント入るのもプレミアムのいいところ・・・
意外な交流や、裏話などを聞けたりして。
ホント、いい番組ですよね~heart04

投稿: しょうchan | 2010年8月23日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49203813

この記事へのトラックバック一覧です: サマースペシャル:

« 「12ヶ月」 | トップページ | 前売り!前売りっ! »