« 夏と言えば・・・ | トップページ | 朝焼け »

電波を通した絆?!

東京方面まで、足を伸ばすことも諦めて・・・なにぶんワタクシ夏休みが11日からなもんで・・・ヽ(;´Д`ヽ)

休み前の、あわただしい毎日・・・あと少し頑張ろうsweat01sweat01

なんせ暑いしね(枚方は今日も36℃?!)家帰ったら、ゴロゴロ寝てばかりで(ってsweat01暑くても、いくらでも寝れるワタクシ・・・)、すっかり更新もできないままで・・・

「暑いぞ熊谷」Tシャツで町おこし?!なんて話がありましたが(←先週のネクジェネね)そういえば、数年前に、日本中で一番暑かった日ってのが何日かあって、枚方市長もこの「日本一暑い」を町おこしに!なんて言ってましたっけ・・・(^_^;)

さて、今週のクマグスは、またも登場の生島ヒロシクマグス。

なんか、心拍数上がるようなサービスショット満載のロケ企画が続いたので、ちょっとテンション下がりつつ・・・

「生島ラジオの聴き方」なんて、わざわざロケに行かなくても・・・なんて、正直思ってたんだけど、実はコレが一番おもしろかったりして・・・

ラジオを前に、一人爆笑するシエ藤さんに、真夜中の自分の姿を重ねて・・・((≧ω≦))  わかるなぁ~sweat01sweat01ネクジェネとか、うっかり?夜中に聞いたりするとね(笑)ツボに入った瞬間に、大声あげて笑ってる私・・・(^_^;)

ご近所なんかに聞かれた日には、何事か??と思われちゃうかもね(笑)

そんなクマグスさんに、思わず私も「食いついた!」

そして、クマグスさんの生島愛?を「電波を通した絆」と称したのは、我らが王子健ちゃんheart04 う~ん。上手い事言うね~(( ≧▽≦))

私も、そんな「絆」が大好きなのよ~up

・・・ってことで。そんな「電波」がココまで届く日が来ますように・・・sweat02 Growing Reedなんか、「FMひらかた」でやってくれたらいいのに・・・と、幾度思ったことだか・・・ヽ(;´Д`ヽ)

クマグスも、秋の改編に向けて、またMBSにお願いしてみよう・・・ますます面白くなってるんだからね!!

「あきらめるな~あきらめるな~♪」の声が、またも聞こえる(笑)

|

« 夏と言えば・・・ | トップページ | 朝焼け »

コメント

こんばんはshine

久しぶりの生島ヒロシクマグス・・・
ラジオ聴いてるシエ藤さんは、私の場合、健ちゃんのラヂオ聴いてる自分みたいでした(笑)
始まる直前にソワソワしたり、夜中に爆笑しながらラジオにツッコミしたり・・・(ラジオとかTVに話しかけちゃうタイプなもので・・・sweat01

それと、全く関係ないけれど「最新ヒロシ」「ヒロシの死語」に食いついたのは私だけですか?(笑)

「電波を通した絆」・・・クマグスもGRも健ちゃんのラヂオも、欲を言えばネクジェネも全国放送になればいいのになぁ~と思いますね。
シエ藤さんは生島ラヂオが無かったら無いで何とかなるって言ってましたけど、もしV6が見れる(聴ける)機会がなかったら私はやっていけません。sweat02

投稿: やまぶき | 2010年8月 7日 (土) 00時55分

☆やまぶきサマ☆
こんばんわ~ヽ(´∀`*)ノ

そうそう。私もあの一人ツッコミするシエ藤さんの姿には共感してました((≧ω≦))
夜中にね・・・(笑)

ホントに、ラジオもTVも全部、全国放送して欲しいですよねぇ・・・
辛い思いしてるVファンがどれだけいることか・・・ヽ(;´Д`ヽ)
それにね~どれも、こんなに面白いのに全国放送でないなんて、もったいない!っていうか・・・

私もそうです!V6は「生」が一番だとはいえ、やっぱり毎週、聞けたり見れたりしないことにはねぇ・・・sweat02

投稿: しょうchan | 2010年8月 9日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49071606

この記事へのトラックバック一覧です: 電波を通した絆?!:

« 夏と言えば・・・ | トップページ | 朝焼け »