« サキドリ!! | トップページ | 3連チャン?! »

何をしていても・・・

懲りずに?昨夜も録画ミスをしてしまい、結局、今朝になってしまいましたが・・・

「only dreaming」サキドリで見る事ができました!

↓以下、PVネタばれありですsweat01

「何度も、何度も・・・」繰り返し聴いてきた曲にどんな映像が?と、毎度楽しみなこの時・・・heart02

クラちやんから、ご飯食べれなくなるくらい切ない注意報(笑)が出てたけど、ご飯は食べたよ(≧m≦)

でも、ホントに「切ない」映像・・・sweat02
号泣?岡田くんはもとより、崩れ落ちる?健ちゃん・・・そして涙流してないのに、大きな動きもないのに、その視線だけで、キュン死させる剛くん・・・(;ω;)

カミ担、隠れ(隠れてないってsweat01)剛くんファンとしては、もうたまらない。

トニ兄さん達もね。何せ演技達者なVさん達のこと・・・

圧巻?「切なさ」の頂点は、ラストそれぞれが閉じる瞳・・・

ライハみたいに、がっつり踊ってるPVもいいけど、こういうシチュエーション映像もいいね~shine
凱旋コンのオープニング見ても思ったけど、6人一緒のドラマとか見てみたくなる・・・

スゴいんですよ~この人たちは俳優としてもね!!c(>ω<)ゞ

登校前(おかげさまで無事、学校行ってますsweat02)のモモも、一緒に見てたけど、この大人の男のせつなさがモモに通じるのか??(笑)

バラードの割には、意外と踊ってる感?がありましたけどね・・・(≧m≦)

|

« サキドリ!! | トップページ | 3連チャン?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49265512

この記事へのトラックバック一覧です: 何をしていても・・・:

« サキドリ!! | トップページ | 3連チャン?! »