« オリスタ9/6号 | トップページ | 店長のオススメ »

いっしょです

昨日は、37.6℃あったんだって?!・・・sweat01もう、どこまで暑いんだ??∑( ̄Д ̄lll) おかげで、昼寝しちゃった上に、夜も早々、床で意識を失ってたよsweat01(←あんまり関係ない?!)

で、やっと今日は久しぶりに35℃を下回ったと喜んでたら、明日からの週間予報には、またずらっと「37℃」の文字が並ぶ・・・sweat01

まるで森田剛の文字をクリックしたら、「え?!珍しいっ!スクロール?shine」・・・あ、もう終わっちゃいました?sweat01・・・というぬか喜び?みたいだ(←イミわかる人いるのか?!)

「人生を楽しみましょう~~」と、ご陽気な岡田くんのメッセもいいけど、やはりココは「にこ健その60」shine

全国通津浦々で、コレを見ながら涙したVファンが、どれだけいたことか・・・ヽ(;´Д`ヽ) (・・・ここにもポロリンsweat02がいます)

オリスタの記事での「楽しんで、喜んでくれて、笑顔になってくれる」ことがパワーになるって言う長野くんや、ものを創ってく楽しみが「聴いてもらえること、観てもらえることにある」という岡田くんの言葉ともつながってるんだけど・・・

ファンは誰しも、やって欲しい事、観たいもの、聴きたい曲、叶えたい夢・・・その事を日々思ってる。たとえそれが究極の片想いであっても・・・ってね。

そこを、「相思相愛」でありたいって言ってくれる健ちゃんは、やっぱすごいなぁsweat02 この長い文章の中に、どれだけ「みんな」って言葉が出てきてるか・・・そこにも健ちゃんの愛heart01を感じます。

ずっと一緒にいます。一緒にいたいです。そして同じ気持ちですの意味でも「いっしょです」

|

« オリスタ9/6号 | トップページ | 店長のオススメ »

コメント

こんにちは~。(^-^*)/
またまた、ご無沙汰してしまいました。m(*- -*)m

ホント、毎日毎日暑いですよね~~!
コチラも、連日35度近くをウロウロしてますよぉぉ。
お互い、体調に気をつけましょうね~★

さてさて、『にこ健』を読んで涙した人がもう1人ココに居ます…。
健ちゃんは、何でこうにもファンの気持ちが分かるのだ~~。(TдT)
健ちゃんが、ファンである私達の事を凄く大切に考えてるその気持ちが本当に嬉しい。
ここまで、ファンに対して考えてくれてるグループが果たして居るのでしょうか?!

V6を好きになって良かった!(〃∇〃)
いつまでも付いていきまーす★

新曲もやっと発売ですね!
早く、特典DVDが見たいで~す。
では、また遊びにきまーす♪(* ̄▽ ̄)ノ

投稿: よーちん | 2010年8月31日 (火) 17時40分

☆よーちんサマ☆
こんばんわ~(^∀^)
コメントありがとうございま~す♪

やっぱ全国的に暑いんですね~sweat01
九州のお友達が、毎日、大阪の方が最高気温が高いのでビックリって言ってましたが・・・
その中でも、ひときわ暑い?枚方からお送りいたしてます(笑)
暑くても、ママは家事に育児に何かと忙しい・・・?!
ホント、お互い頑張りましょうね((≧ω≦))

健ちゃんファンならずとも、涙涙のにこ健。
どこまでファン想いなんだ~~っヽ(;´Д`ヽ)ってカンジですよね。
オリスタの、みんなのコメントも嬉しくてsweat02
ホント、なんてステキなメンバーなんだろう。
ここまでファンのこと考えてくれる「相思相愛」ってスゴイですheart04

明日はMステ、久々にそんな6人が揃ってるトコが見れるヾ(≧∇≦*)/
全体が、どんなダンスになってるのか?
あの切ない表情で、歌ってたりするのか??
楽しみですshine

投稿: しょうchan | 2010年9月 3日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49300273

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょです:

« オリスタ9/6号 | トップページ | 店長のオススメ »