« いっしょです | トップページ | 怪人! »

店長のオススメ

活きのイイの入ってるよっ!!撮れたてピチピチの6人だッ!(←ちょっと誇大広告あり?!sweat01

密林さんから、思ってたより早く着いてたので(てっきり明日かと・・・)、ざざっと見ました「only dreaming」A盤DVD・・・

そう来たか~((≧ω≦))

MUSIC VIDEO 「Complete ver」ってのは、ちょびっと付け足しがあるって事なのね・・・(^_^;)

なんか、もっと先?があるのかと・・・あそこから、次は全編がっつり踊ってるverとかさぁ・・・(←また、勝手な願望を・・・sweat01

そして、神戸映像含むスペシャルMOVIEは、何とも凝った造り・・・オシャレなテイストなんですけどねsweat01

なんかさ~ 「way of~」の時の特典DVD、あのLIVE Clipの鳥肌モノの感動みたいのを、ちょっと期待してたトコもあって・・・(あの映像は、本来のPVよりも好きですheart04 いや、むしろあの映像がPVでもいいと思う 笑)

まぁ、とりあえず言いたいことは、最後の「Coming soon」なんですな。コチラはあくまでも予告版?って事で・・・(( ≧▽≦))

|

« いっしょです | トップページ | 怪人! »

コメント

おはようございます!
DVDも新曲たちも良かったですねー!
私結構あの「予告」の映像の作り好きなんですー(笑)
私もいいたい「15th anniversary Live DVD」

・・・「coming soon...」!!!!

これかあ!!

でももうすぐでしょ?
早く発表がほしくてうずうずしてます!

投稿: リーフ | 2010年9月 1日 (水) 08時02分

☆リーフサマ☆
こんばんわ~ヽ(´∀`)ノ
お楽しみいっぱいの新曲ウィークshine
アチコチで流れるCMにも、いちいち反応したりして・・・(笑)

もうすぐ・・・なんだよね(^_^.)
なんか、イロイロ発表待ちのコトが多くて、「いつ?いつ?」って思っちゃうけど・・・sweat01
(そこは、大人の事情?!ってやつ?)

お楽しみがあるっていうのは、嬉しいことだけどね~heart04

投稿: しょうchan | 2010年9月 3日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49310154

この記事へのトラックバック一覧です: 店長のオススメ:

« いっしょです | トップページ | 怪人! »