« 浮いております | トップページ | 電波を通した絆?! »

夏と言えば・・・

「美丘」見てたら、思わずウルウルきちゃってねぇsweat02・・・いやもう、いま「病気」に弱いからさぁ・・・

もちろん吉高ちゃんより、真矢さんに気持ちはリンク・・・(美保さんもか?)

そりゃ、そんな生死にかかわる病気じゃないんですけどね。

まだモモが、やっと学校行きはじめるか?って頃に、ずっと心配してたって元カノが手作りのクッキー作って持ってきてくれてねぇ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

母子して、その心遣いと、「買い物から後片付けまで全部一人で頑張ったのよ」というママの話にも感激しつつ・・・

すわ復活愛か?・・・と(勝手に?!)思う私と、こんな弱った状態(先も見えてなかったんでね)の子となんてなぁと思う私と・・・(いやいやsweat01いいお友達なんだって!)

・・・ってか、まだ小学生ですからねっsweat01

まぁ、そんなこんなで。少しは落ち着きも取り戻し、夏休みも始まったことで、今クールのドラマは結構見てます(^_^;)

なにぶん、クドカンフリークとしては「うぬぼれ」だけは外せないしねぇ(笑)

毎度変わらずすっかり影響を受けて、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」やってるワタクシ(( ≧▽≦))

いつもながらどの配役も素晴らしいけど、今回は斗真がいいねぇheart01あそこまでバカっぽい役をcuteにやられちゃうとね(笑)岡田くんが、もうちょっと若かったら(?)竜ちゃん時みたいに、あの役やって欲しかったんだけどなぁ・・・

主役は長瀬くんでいいんです~sweat01とりあえず、毎週見たいんです~(・・それはオトナの事情で許されないの??)

ってか、この2人でW主演でねぇ・・・「D×D」見てから、続編やって欲しいなぁ~と熱望するワタクシ・・・その後(って何年後の設定?!)の2人をね。もう「探偵物語」みたいに渋さも入っちゃって、見ごたえあると思いません?(( ≧▽≦)) 

連ドラでムリなら、スペシャルドラマでもいいんだけどねぇ・・・せめて[PU-PU-PU」みたいにDVD化してもらえないものかと・・・sweat02(それは日テレさんにお願いするのか?)

さて、フジ(お台場)さんはどうしたものかと・・・久しぶりに「移動」しない8月って思ってたんだけどねぇsweat01sweat01

|

« 浮いております | トップページ | 電波を通した絆?! »

コメント

こんばんは~。

『うぬぼれ刑事』最高ですね~shine
毎週大笑いして、「ヘイヘイヘイ」もつい一緒にやっちゃってます(笑)
キャストもみんなハマってると思うし、クドカンは期待を裏切りませんね(いや、良い意味で裏切ってる? 笑)

でも、岡田くん出てほしいな~って思いますね。
長瀬くんや西田敏行さん見てると、どうしても「タイガー&ドラゴン」思い出しちゃって…sweat01
ゲスト出演とかあったらいいのに(多分、ないだろうな~…sweat02

それから、遅ればせながら…
モモくん、具合はいかがですか?早く良くなるといいですね!
モモくんもしょうchanさんも、お身体お大事に。

投稿: やまぶき | 2010年8月 1日 (日) 23時49分

じゃあ次回お会いする時のご挨拶は、
「ヘイヘイヘイ~♪」で行きますかっ(笑)

私もうぬぼれ、楽しみにしてるー!!
だけど斗真くんがいつの間にか准に見えてるー!!
ポジション的に、間違いなくそうだよね…
他のキャストも馴染みがあるだけに、切ないわっ(´△`;)

でも今回は、
変態チックな毒のあるキャラがまだ見当たらずに、
寂しかったりするの、実は。
矢作さんもいい感じなんだけど、
イマイチ毒が足りないんだよなぁ~

って、そんな私はどんだけ変態なんだろう(笑)

お台場も恋しいし、D×Dの続編もぜひぜひ!!
んもーうこの際、
愛しいお姿を目に出来れば何でもよかったりするんだけど…(≧д≦)ゞ

投稿: さつまこ | 2010年8月 4日 (水) 01時34分

☆やまぶきサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
コメレスすっかり、遅くなってる間にまた金曜日がやってきました(笑)
ついに?美礼先生ご登場ですよ~(( ≧▽≦))

ホント、毎度キャストが絶妙なんですよね~
要潤くんも、中島美嘉ちゃんも、「流星」以来すっかりクドカンファミリー?で・・・(笑)
マコトのママが、今度は「ママ」で登場だったり、この人がココに!?っていうのがたまりませんね~heart01

・・・で、この中に岡田くんがいない事が寂しくてねぇsweat02
次回作(って、いつ??)は、ぜひまた岡田くん出演でやって欲しいものです・・・

モモも、だいぶ回復してきました。ホント、朝イチ以外は普通の生活もできていて・・・
ご心配いただいて、ありがとうございますヽ(;´Д`ヽ)


☆さつまこサマ☆

お台場行きもあきらめて、次にさつまっちに会えるのはいつになるかなぁsweat02なんて、思いつつも・・・
「ヘイヘイヘイ~♪」でご挨拶できる日を夢見て頑張りますっheart04

そうだよね~サダメはやっぱ岡田くんに、ハイテンションキャラでやって欲しいよねぇsweat01
暑苦しい顔の、大根役者なんか絶対見てみたい!!

個人的には、やっぱサダヲちゃんが出てないことで物足りないんだけど、その分を良々ちゃんがカバーしてくれてる?!
まぁ、ちょっと「毒」には足りないけどね、愛妻家だし(笑)

私は、岡田くんのファンになる前からのクドカンファンなので、こうやって「楽しもう!」って思ってるけど・・・でも埋まらないねぇ・・・sweat02
愛しいお姿に勝るものはないってことだねぇヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2010年8月 6日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49024569

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と言えば・・・:

« 浮いております | トップページ | 電波を通した絆?! »