« サマースペシャル | トップページ | サキドリ!! »

前売り!前売りっ!

昨夜は、なかなか帰ってこない長女アンを待ってて、寝たのが4時前・・・sweat01今朝はこのところ早朝ウォーキングにハマってる?次女ナナが5時に起き出したので目が覚めてしまい・・・もちろん、そこからもう一度寝なおしましたけどね。

ただ、のんびりとはしていられないっ!!9時には映画館に向かわねば・・・

201008220056000

寝不足で、ぼんやりした頭のままで行って来ましたが、無事に前売り&特典をゲット!v(≧∀≦)v

取れてなかったチラシももらって(表に出てなかったのをわざわざ出してきてもらったsweat01)コンプリートでございますヽ(;´Д`ヽ)

このクリアファイルは、また革命篇の時にも出るのかな~?裏表ともチラシのまんまってのが何とも・・・だけどsweat01井上くんも尾形さんもカッコいいから許す?!(笑)

でもポストカードの井上くんはもっと好きっheart04

待ちに待った続編の映画化。クランクアップしてから、ウルトラマンの時みたいに、地元でやらなかったらどうしようか?と密かにドキドキ?してたことも、何回か行ってもチラシが手に入らなくてガックリきてた事も、今となっては良い思い出・・・

いやいやsweat01前売り手にしただけで、完結した気になってどうするsweat01sweat01(なんせドラマ終了から、ここまでが長かったから・・・sweat02

いよいよ、これからですからね!((≧ω≦))

ホントは、そのまま何か映画見て、予告編を見られたら良かったんだけど、午前中にモモの病院の予約もあり・・・sweat01あぁ、ママはなんて忙しいんだ・・・sweat02(←たまにはね 笑)

|

« サマースペシャル | トップページ | サキドリ!! »

コメント

お久しぶり~heartheart

ついに前売り発売だねsign01ここまで長かったね。初日まであと少し…(^O^)
私もクリアファイルgetしに行こうか、と少~し考えちゃったりなんかしてますのよsmile
それより何より、金閣寺情報がほしいんだけど~
きっとモモチャンもだよねsign01

投稿: cherry | 2010年8月22日 (日) 18時50分

しょうchan~♪
私も前売り&特典、ゲトしてきました(^w^)
なんだか特典は、初日の午前中に売り切れた劇場もあったとの書き込みを見ていたので、2日目の今日は無いかも!?と思いながら行ってきました。(息子が観たい映画に付き合って劇場に行ったんですけどね。汗)
田舎のせいか(?)特典も残ってて、どっちにしようか迷ったけど、両方買っちゃった(-^〇^-)
やっと……ほんとにやっとだね、SP…!
長かったよ(ρ_;)
試写会とかでの登壇は、関東だけかなぁ~
西の方にも来て欲しいね~♪(そして行けたら嬉しいね)
カモン井上ー\(^ー^)/

投稿: なみ | 2010年8月22日 (日) 22時56分

☆cherryサマ☆
お久しぶりで~す(^∀^)
暑い夏も、熱いPowerで頑張ってるご様子(笑)いつも見させてもらってます(( ≧▽≦))

クリアファイル、なかなかにステキ♪でっかい井上くんの顔、目力にドキドキheart04
(別に見つめられてるってワケじゃないって?)

そうそう、金閣寺の情報がなかなか流れてこないのがね~sweat02
杮落としとなると、関西公演はなさそう??
まぁくんゾロも見たいけど、なにぶんこっちが優先なんで、早いトコ詳細が知りたいよ~sweat01


☆なみサマ☆
なみちゃ~ん♪
無事、ゲットおめでと~(( ≧▽≦))
そうそう、ポストカードもすぐになくなった劇場もあったとかで・・・
地元は田舎だから、もともとの配布数が少ないんじゃないかと思って、ドキドキだったんだけどね~

試写会、今度こそ(「おとなり」のことをかなり根に持ってる?!)関西にも来て欲しい!!
ってか、来ると信じてるんだけどね~
問題は、チケットが手に入るのか??ってトコだねヽ(;´Д`ヽ)
生井上くん見たいよ~~っ!!

投稿: しょうchan | 2010年8月23日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49214393

この記事へのトラックバック一覧です: 前売り!前売りっ!:

« サマースペシャル | トップページ | サキドリ!! »