« 電波を通した絆?! | トップページ | ZORRO! »

朝焼け

ピンクグレープフルーツ?長野くんの「りんご」に対抗して??

・・・いやいや、健ちゃんのは「朝焼け」でしたか(笑)(にこ健その57より)

すごいね~健ちゃんはその時間帯に起きてるんだねぇ(^_^;)・・・っていうか、その時間に一緒に見ている女の子とは、すでに恋に落ちてる可能性が高いんじゃないの?・・・だって「朝焼け」ですよsweat01

私も、今朝はその時間帯に起きてましたけどね・・・いや、正確には寝てなかったというか・・・sweat01

昨日は、20歳の頃に1回だけやったきりの小学校6年生の時のクラスの同窓会。私はその1回に参加してなかったから、ホントに卒業以来でねぇ(^_^;)

幹事さんの頑張りで、先生まで来て下さって、この超久しぶりの集まりは20名近くに・・・いや、ホント大変だったと思うよ。昔と違って、今や「個人情報」の壁が大きくて・・・sweat01sweat01「○○詐欺」が多いから、実家に連絡取れても、簡単には現住所とか教えてもらえなかったり・・・

ただ、逆にこの情報社会?のいいところは、遠くでお店を持ってる子でもHP内の写真でどんなお店か見ることができたり(スタッフの紹介で奥様の顔も見れたし)、「どんなことやってる会社なの?」って聞いてもよくわかんないけどHP見に行ったら写真付きで説明されてるし(笑)HPの中の「スタッフブログ」なんかの記事を読めたりとかね(( ≧▽≦))

・・・いやいや、私のこんなオタ部屋は紹介してませんけどねsweat01sweat01

ホントに、お久しぶり!の子ばかりの集まりだったんで、一次会終わって、殆どがそのまま二次会のカラオケに・・・(^_^;)

えぇ。「GUILTY」入れましたけど何か?誰も知らなくても、「この人が好きなのよっ!!」って主張はしてきましたよ(笑)。スマファンからは「本人映像なんだ~!」って羨ましがられてきましたけど・・・いいでしょっ!コレがVファンの醍醐味ってもんよ( ̄m ̄〃)

ただスマファンはいても、30周年パンフ見たさに探そうと思ってた、まっち先生のファンには会えなかったなぁ・・・残念ながらsweat01sweat01

大盛り上がりの二次会が終わったのが、すでに2時・・・そこからさらに、6名が一人の男の子の実家にこっそり忍び込み?!(いや、当然ご両親は就寝中だしねsweat01)結局、朝まで飲み明かすという・・・

お前らいくつだよ?って話ですけどね。私もたいがい深夜までは徘徊?してるけど、さすがに完徹は久々だなぁ・・・sweat01帰ってから、午前中はお出かけだったから、そのまま昼まで頑張って、午後は爆睡sweat01sweat01 でも、ちゃんと起きましたよ。夕方はお買い物行って、食事の支度して・・・(←あたりまえの事だってば・・・)

明日のお台場は、たとえ仕事休めたとしても、これじゃ体力的にムリだったろうなぁ(←だから、ソコまで遊ばなくとも・・・sweat01

|

« 電波を通した絆?! | トップページ | ZORRO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49100122

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け:

« 電波を通した絆?! | トップページ | ZORRO! »