« 3連チャン?! | トップページ | いっしょです »

オリスタ9/6号

やっと、お持ち帰りしてきた「オリ★スタ」読みながら、TOKYO FM聴けるなんて、なんて贅沢っsweat02sweat02 こんな幸せな事ってないわぁヽ(;´Д`ヽ) (「ありがとうございますheart04」←私信)

オリスタさん、ホント毎回ありがとうございますっ((≧ω≦))表紙開けたら、見開きババーンあり~の。中はいい写真、いい記事いっぱい豪華11ページshine(「PU・・」のページまであるしっheart04

ラジオと話がリンクしてる(被ってる)トコもありましたが、もういっぱい書きたいことがあって・・・(↓記事も、両方の話からです)

「泣いて下さい」って言われたのが、実はカミだけで、しかも涙出なかった剛くん。替わりに泣いてるまぁくん?!私はてっきり、全員、長野くんに出された「好きだった人が死んじゃった・・・・」くらいのイメージって事だったのかと思ってたんだけど・・・そこは、やっぱ個性豊かな6人のこと、それぞれ監督さんに「いいように言われて・・・」(いのっち談 笑)

「楽しみはまだまだこれから!」・・・音楽業界の人からも「V6っていい曲歌ってるよね」って言われる事が多くなったという岡田くん。そうなんだよね~ホントにいい曲いっぱいあるんですよ~っ!!shine表に出ないだけで・・・sweat01

この声の個性の混ざり具合、表現力・・・そしてそれを「きっと楽しんでもらえるはず」と思いながら創りあげていく力・・・ホントに「ますます・・・」ってカンジなのよね~ヾ(≧∇≦*)/

「意外と子供・・・・」だけど、一番大人になった岡田くん(りんごほっぺからするとね 笑)。富士山登っちゃうようになったまぁくん&剛くん(笑)。タモさんの気持ちがわかるようになったいのっち(笑)。メンバーを一番「観察」(笑)してる健ちゃん。土台職人長野くんが「安心感」があるというそんな6人の関係・・・

バボちゃんと一緒の時には想像できなかったという15周年のV6。この「真夜中良しクラブ」が、いつまでもこの「つながり」でいてくれることが何よりの希望ですheart04

一人ずつ、15年を振り返ってのインタビューや、初のレコーディング風景を入れたアジアツアーのメイキングDVD・・・って事は、やっぱ凱旋コンDVDは記念日発売??

ラジオの最後に、「残りまだまだ・・・考えてることある」(いのっち)「逢える機会を増やして行きたい」(健ちゃん)って言葉にも超期待っ!!ヾ(≧∇≦*)/

待ってるからね~~っ!!

|

« 3連チャン?! | トップページ | いっしょです »

コメント

こんにちは~。V6不足で枯れかかってたところに、オリスタにラジオににこ健。健ちゃんのみんなに会う機会を作りたいって言葉に素直にうなずいちゃいます。会いたいな~六人に。舞台のお話とかいっぱいでやっぱり秋には六人のライブとか、イベントとかないんだろうな~って思いますが、そんな会えない時間もV6とファンの間は繋がってるんだと思えます。
みんな個人の活動を目いっぱいして、また来年、六人でファンのみんなの前で素晴らしいライブとかしてくれるのを待ちたいと思います。

投稿: tomoko | 2010年8月30日 (月) 13時17分

☆tomokoサマ☆
ホント、この暑さとV不足で枯れかかったトコにねぇsweat02
PV、オリスタ、ラジオときて「にこ健」怒涛のようなVシャワーshine
もっと、小出しでもいいけどなんて、ついつい貧乏性になっちゃいますが、プロモウィークですもんねぇ((≧ω≦))
できればTV出演をもう少し・・・sweat01と言いたいトコですが・・・

お誕生日イベントも、まだまだあきらめきれず・・・sweat02
こうなったら、自分たちだけでも何か・・・なんて思いはじめる今日この頃(笑)

投稿: しょうchan | 2010年8月31日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49279304

この記事へのトラックバック一覧です: オリスタ9/6号:

« 3連チャン?! | トップページ | いっしょです »