« ひつじ?? | トップページ | サマースペシャル »

「12ヶ月」

12ヶ月前・・・何してたかな?カミコンの余韻にひたりながらボケボケ頭で仕事してた?

まぁ、ここまで残暑?厳しくはなかったよね。なんせ今日も37℃超え・・・お盆も過ぎたというのにsweat01もう35℃なんか「普通」になってきてるしねsweat01sweat01・・・って、ココは亜熱帯地方かっ?!)∑( ̄Д ̄lll)

・・・と、言うわけで?猛暑の中、会社も始まって、今週も聴けなかった「ラヂオ」sweat02 アチコチで、「12ヶ月」の評判を聞きつけ、探してみましたとも・・・

カミセンには珍しい・・・と、健ちゃん自身が言うように、「え?」って感じのスローバラードでした(( ≧▽≦))

「夕暮れがそっと・・・」ってやわらかい剛くんの歌いだし・・・ファルセットや静かに重なるハーモニー・・・

どっちかと言うと、これまでだとトニ曲って感じ?

ま、剛くんラップの部分はやっぱカミ曲か?って思ったりもしたけど・・・((≧ω≦))

あぁ、でもやっぱこういう甘い曲には剛くんの声がいいっheart04(candyみたいにね)

なんだか、こういういい意味での「裏切り」?ってのは嬉しいねぇ・・・ヽ(;´Д`ヽ)まだまだ次々と、いろんな面を見せてくれる。恐るべしカミっ子!!

・・・コレ、また少クラでやってくれないかなぁ・・・shine

|

« ひつじ?? | トップページ | サマースペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49185850

この記事へのトラックバック一覧です: 「12ヶ月」:

« ひつじ?? | トップページ | サマースペシャル »