« 陳さん?! | トップページ | お風呂だ~♪ »

会報VOL76

なんだか、いろいろありがとうございますっsweat02・・・な気分ですヽ(;´Д`ヽ)

粘り強い性格でもなく、健康的でもないけど・・・?1年に一度の納豆の日。無事、一つ年をとりましたワタクシでございます。

あ、しいて言えば、発酵しかかってる?(頭の中が?!)ところが共通点でしょうか・・・sweat01sweat01

・・・ってなわけで、朝から深夜まで、お祝いメールありがとうございました(←私信sweat01) 特にクラちゃん、朝早くから入浴中のダーリンheart04ショットありがとうっヾ(≧∇≦*)/(・・コレコレッsweat01sweat01

ファミクラさんも、今日会報到着だなんて、粋な計らいを・・・shine(いや、「たまたま」ですってばsweat01

あぁ、READY?だねぇ~heart04・・・と、約一ヶ月ぶりの姿に感涙っsweat02ヽ(;´Д`ヽ)

実は、神戸オーラス以降いろいろあって、結局「ARENA」捕獲し損ねたのよ・・・気付いたら次号が出てる?!(そりゃ、出ますってばsweat01sweat01

そうそう、この衣装、このダンス、この照明・・・いつもながら、重箱のスミをつっつくようにちっちゃい写真まで眺め・・・あぁ、全部が懐かしいっ((≧ω≦)) カミ空気イス、イチャイチャラジオがないのは残念だけどね(笑)

いつもながら、大好物なバクステページheart04 なんだか、楽屋でもエライ目力の人がいますけどsweat01sweat01

お気に入りは、長野くんのストレッチに付き合う?筋肉担当トレーナー(笑)この密着感がたまりません(( ≧▽≦)) 全体的に、今回は長野くんのショットがいいなぁheart01 円陣を、まぁくんの美しいおしりショットから撮ってくれてるのもなかなかだけどね(笑)

個人コメントが、私服ショットってのも良かったね((≧ω≦)) ・・・いつまで、永遠の腰パン少年でい続けるのか??全員が30の大台に登るカミっ子たちよ・・・(笑)

あぁ、陳さん全ステshineは、私だけでなく健ちゃんの夢(野望?)だったのねぇ(笑) 陳さんもいいけど、secret流出Vがどっかから回ってこないかなぁヾ(≧∇≦*)/(←コラコラッannoy

そして、「メガネ男子」に特別興味があるわけではないワタクシですが、まぁくんのメガネ姿は好きだなぁheart04(○眼でないことを祈りつつ・・・←コレコレっ!!)

楽しいことばかりではない日常も、こうやって6人の姿を見れるだけでHappyな時間に戻してもらえるっていうか・・・

ホント、いつもながらありがとうね~heart04

|

« 陳さん?! | トップページ | お風呂だ~♪ »

コメント

こんばんは。昨日、お誕生日だったんですね~。おめでとうございます。昨日は怪我以来たまってた冬服の整理に夜中までかかっててパソコンを触れなくって、気付くのが遅れてしまいました、、。すみません、、。
会報きましたね~。しょうちゃんさんのお誕生日に届くなんて粋な計らい(笑)。しかし、V6不足でもんもんとしてる時に心憎いことを、、。余計またコンサートに行きたくなってしまいましたよ。せめてライブのDVD発売を早くしてほしいです。やっとシングルのMV撮りをしたみたいなので、しばらくまだシングルCDは発売ないでしょうか?8月にSMAPやTOKIOがシングルを次々発売するからV6はGUILTYのように9月???
とにかく六人での姿に飢えてしまって、、。ほんとに待ち遠しいですね~。

投稿: tomoko | 2010年7月11日 (日) 17時38分

お誕生日おめでとうございます!
(おめでとうございました。。。遅くてすいません)
子供の誕生日とVメンバーの誕生日はちゃんとお祝いするのに、自分の誕生日はスルーすることが多くてさぁ。。。

今年は15周年イベントがあると信じて、そのときにお祝いしましょうね。

早くVからの招待状こないかなぁ。。。

投稿: 宇湯 | 2010年7月11日 (日) 20時20分

☆tomokoサマ☆
ありがとうございますっヾ(≧∇≦*)/
会報のプレゼントもさながら、お祝いコメ下さるV友さんにカンゲキですshine

怪我の方は、その後いかがですか?主婦はいろいろと、休む暇も無くて大変ですよねsweat01
家族分の衣替え・・・ウチも毎回エライことです∑( ̄Д ̄lll)

V不足解消のため?というか、DVDまでもうちょっと待っててね・・・のイミなのか(笑)
次は、動く映像を見たいですね~(( ≧▽≦))
映像の方にも、また楽屋ショット入れて欲しいなぁ~なんて思いつつ・・・
健ちゃんのsecret入浴シーンとは言いませんから(笑)


☆宇湯サマ☆
こちらこそ、遅いコメレスですいませんっsweat01sweat01
お祝いありがとうございます!

あまり、来て欲しくない日ですけどね。この年にもなると(笑)
誕生日きても、年齢は不詳のまま。ケーキのろうそくも3本くらいにしといてもらいたいくらいです(あくまで、健ちゃんと同い年と言い張る 笑)

Vさんからの嬉しいお知らせも、また宇湯さんたちにお会いできるのも、待ち遠しいです((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2010年7月13日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48846753

この記事へのトラックバック一覧です: 会報VOL76:

« 陳さん?! | トップページ | お風呂だ~♪ »