« 次は金閣寺! | トップページ | 夏と言えば・・・ »

浮いております

only dreaming/catchジャケ写のup!(エイベさんトコです)

なんか、気持ちもフワフワ浮いてしまいそうな、綺麗なブルーの空・・・ってか、コレはやっぱ初夏リリース!って感じじゃないっすか??ヽ(;´Д`ヽ)

てっきりさぁ、もっと秋バージョンになると思ってたから・・・なんか、枯葉とか??

もともと、初夏に1枚、秋にDVD、そして映画の主題歌・・・と。勝手にスケジュール組んでたからね(ホントに勝手にねsweat01sweat01

それが、9月発売ってことになったんで、なんかギルティ的な?写真に仕上がるのかと・・・まぁ「catch」のイメージもあるからね(^_^;)

剛くんの持ってるギター(何ゆえギター? 笑)も空模様なんだね~まぁくんの傘もね。この柄も微妙に違うんだよね。他でも言ってる方いたけど、限定盤2枚は間違い探し??(笑)

MUSIC盤のトニカミ曲も、タイトル見てるだけで楽しみだし、神戸オーラスの踊ってない(笑)貴重なonly dreamingも、映像に残ってるなんて夢にも思わず・・・ヽ(;´Д`ヽ)

TV出演も楽しみだしね~♪

あと約1ヶ月・・・コレを楽しみに猛暑(ホントに暑いっsweat01)を乗り切ります・・・(( ≧▽≦))

|

« 次は金閣寺! | トップページ | 夏と言えば・・・ »

コメント

こんばんは。
いつもありがとうございます。

新曲ジャケ&ラインナップ。
想像?妄想?だけで楽しいです☆(笑)
私は裏ジャケが気になります。
またもや後姿だったら笑えますよね(≧∇≦)
あー・・・
普通に手を広げて飛んでてくれても面白いかも・・・
ってブイに何を期待しているのでしょうか?(笑)

P.S.
例のパンフ、きっとまわりに一人ぐらいは行かれる方いらっしゃるんじゃないでしょうか?
しょうchanさんの年齢を存じませんが;当時ファンの40~50代くらいの方も多かったようです。
どなたか見せて貰えるといいですね。

投稿: レーモン | 2010年7月31日 (土) 22時33分

☆レーモンサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
こちらこそ、いつもぶしつけなつぶやきにお返事いただいてありがとうございますっsweat01
←毎度、勢い(コーフン?)で書かせていただいてます(笑)

裏ジャケねぇ~コレも想像(妄想)を掻き立てられますね~((≧ω≦))
Cの裏ジャケが、さらなる間違い探しパターンだったりしたら・・・(大笑)
待ってる間、妄想の夏、日本の夏ですね(何のこっちゃsweat01

例のパンフ・・・ホントに教えていただいてありがとうございましたっ(( ≧▽≦))
ジャスト世代?のアラフォーとしては、密かに期待?!
来週、同窓会があるので聞いて回ろうかと・・・(ちょうど∞ファンのじゃにおたがもう一人いますので、2人して・・・( ̄m ̄〃))
「残念っ」(笑)な見慣れたあの文字を探してみたいです。

投稿: しょうchan | 2010年8月 1日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/49009251

この記事へのトラックバック一覧です: 浮いております:

« 次は金閣寺! | トップページ | 夏と言えば・・・ »