« 7月2日おめでとう♪ | トップページ | 会報VOL76 »

陳さん?!

え~っ?「青梗菜」さんだったんじゃないの??

「陳梗菜」さんなの??

オハツじゃなくて、名古屋ぶりですよ陳さん・・・(^_^;)

陳さんも7/2生まれの31歳だったんだ~(笑)てっきり、もっと年上?なのかと・・・(態度デカイし? 笑)

日本中で(海外でもね)、みんながお祝いしていた我らが王子サマshineのお誕生日。親友(悪友?)陳さんもお祝いしてくれるんだね~( ̄m ̄〃)

陳さん、また会いたいなぁ・・・新しいギャグも見たいし・・・名古屋のMC、陳さんだけでもDVDに入らないかなぁsweat01

9係では、セリフに被り(当たり前sweat01)うまく聞き取れなかった「only dreaming」ネクジェネで、早々と流してくれたのねぇsweat02(←毎度、感謝いたしております、にゃちこの主サマ・・・ヽ(;´Д`ヽ)) 

そうそう、オーラスで聴いたときにも思ったのよ。歌詞の中の「枯葉」「冬の冷たさ」とか、この曲調とか・・・どうも秋~冬のイメージ?

・・・え?夏の発売はなさそうってこと?!∑( ̄Д ̄lll)

じゃ、去年の流れ?みたいに、初夏に「Catch」、秋に「only dreaming」ってのはどう?(←どこに向けて言ってるんだかsweat01

エバラもパピコもCM確保に苦戦中だしねぇ・・・なんせアラシちゃんのウラが多いからsweat02 (もう、今やウチのHDDはアラシちゃんだらけだよsweat01

まさに、「せめて、夢で・・・」ヽ(;´Д`ヽ)

ちなみに、昨日の夢は、コン会場まで行ってチケット譲ってくれる予定の人が来ない・・・という背筋の凍るような夢でした・・・∑( ̄Д ̄lll)

|

« 7月2日おめでとう♪ | トップページ | 会報VOL76 »

コメント

こんにちわ。以前から読ませてもらってました。みくると申します。
いよいよ、陳さんがにこ健にまで登場して、ブログ読みながら、思わず笑ってしまいました。しかも、ちゃんと中国人ぽい?カタカナ表記だし(笑)

あの名古屋での陳さん口調がよみがえってきちゃいました。どこまでも、サービス精神旺盛な健ちゃんには、ほんと感心するのを通り越して、嬉しくなりました。DVD出たら、絶対 MC集欲しいですね。

まだ、メンバーの前で陳さんやってたりするのかな?まじかで聞いてみたいものです。

投稿: みくる | 2010年7月 5日 (月) 11時27分

こんにちは!shine


にこ健゚がカタカナだらけで一瞬「えっ!?」って思いました(笑)


陳さん、最近の健ちゃんのラヂオではもうすっかりお馴染みです(笑)

まさかにこ健゚にまで登場するとは…
活動範囲(?)広いですね~(笑)


新曲は秋に発売ですかね~。
でもそうなると、コンのDVDはいったいいつに…(-.-;)

投稿: やまぶき | 2010年7月 5日 (月) 14時53分

チンさんも、おめでとうだったねーshine
陳なのか青なのか益々気になる最近だけど(笑)


「せめてせめて、」っていっつも思ってるんだけど、
夢を見る隙もなく、
あっとゆー間に朝が来ちゃうのよね。

せめてせめて、…んん?!攻めて?!
(↑これだからMは笑)


私も思ったよ、もしや冬前まで発売引っ張る気じゃあ…ってsweat01
でもでもそれじゃあ寂し過ぎるし、
シングルでもDVDでも、
何でもいいから嬉しいお知らせに、
攻められたくてたまらないワタクシでございます(笑)。

投稿: さつまこ | 2010年7月 6日 (火) 21時18分

☆みくるサマ☆
コメントありがとうございます~heart01
こんなトコですが、読んでてもらえて超嬉しいですっヾ(≧∇≦*)/

名古屋での「生」陳さんに会えたLUCKYなお仲間なんですね~(( ≧▽≦))
MCレポあげましたが、やっぱり文字では伝わりきらないですよね~あの陳さんの独特なイントネーション?
みなさんにもぜひ見て欲しくて、陳さんだけでもMC集に入らないかな~と(笑)

新曲のTV出演時にも、応援に駆けつけてくれないかと、密かに期待するワタクシです( ̄m ̄〃)


☆やまぶきサマ☆

こんばんわ~ヽ(´∀`*)ノ

そうか~「ラヂオ」かぁsweat01sweat01
このところ、バタバタしてて聴けてない&読めてなかったもので・・
(慌てて読みにいきました 笑)
ありがとうございます((≧ω≦))

陳さん、万博で忙しいのに、ホントあちこちに登場ですね(( ≧▽≦))

新曲が秋っぽい?・・それならいっそコンDVDの方を先に・・・なんて、期待するワタクシ。
だって、このまま寂しい夏じゃ辛いですもんねぇsweat02


☆さつまこサマ☆

「せめて・・」の思いが強すぎて?、コン会場の夢はよく見るのよ。
しかも開演前のみ・・・(笑)
電車で移動中の夢ってのもあったなぁ(しかも、いつも乗り継ぎがうまく行かずになかなかたどり着けないsweat01sweat01
イヤイヤっ、そんな焦らさないで、あなた達の姿を見せてってばっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

攻められたいねぇぇsweat02
財布の中身に厳しすぎsweat01って、悲鳴あげながらも馬車馬のように働くからっ!
ご主人サマのためならっ!shine(・・ん?何か違う??)

いやいや、ホントどんどん攻められまくりたいM2号でございます( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2010年7月 7日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48800537

この記事へのトラックバック一覧です: 陳さん?!:

« 7月2日おめでとう♪ | トップページ | 会報VOL76 »