« 会報VOL76 | トップページ | やっちまったっ! »

お風呂だ~♪

「その遅刻、やらせ?」お店のおばちゃん、ナイスつっこみ(笑)

いやいや、わかるよsweat01夢の中で鳴ってるんだよね(^_^;) 私なんか、毎日だよ・・・夢の中に流れる心地よいwillのメロディ、airのメロディ・・・(携帯アラームね)永遠鳴り続けて、電池ばかり消耗していくという・・・←どんだけ起きれないんだってsweat01

反省ミッキーもカワイイ健ちゃんも加わって、僻地温泉から始まりました、クマグスSPshine

やっぱ、温泉はいいねぇheart04ヾ(≧∇≦*)/・・・あ、いやいやsweat01今回は海の見える温泉ってイミでね(笑) 海も温泉も好きなワタクシとしては・・・(それを基準に旅行してる 笑)

船バスいいなぁ。これは入ってみたくなるよね~up渚で戯れる2人もほほえましく・・・?!(笑)僻地温泉にハズレなしってね(( ≧▽≦))

・・・って、のんきに見てたら、つ、次も温泉っっsweat01(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

うろたえてる場合じゃないってね・・・sweat01

「旅のしおり」(ガコイコ思い出すねぇheart01)を手に、放浪宿クマグスさんの紹介してくれた宿へと旅に出る岡田くん・・・「母さん・・・」って?!え?「北の国から」ですかっ?

テンション低め(笑)でOKの、めずらしいバラエティロケ?!・・・こういうのは、やっぱテンション低めな(いやいやsweat01ナレーター向きな!)岡田くんがいいね((≧ω≦))

そんな「自然体」で臨むロケは・・・マジ寝ってsweat01sweat01口開いてますけどっ∑( ̄Д ̄lll)

古民家を改築した「地球宿」では、農業も体験。アイガモちゃんを可愛がり、(あぁ、アイガモになりたいっsweat01)、ヤギにはおしりを狙われ・・・(あぁ、ヤギになりたいっsweat01←コラコラっ!!annoy

で、そんな労働の疲れをいやす・・・そうコチラも温泉shine(笑)

な、何で洗ってもらってんの~っヽ(;´Д`ヽ) う、うらやましすぎる~ッ!!ワ、ワタシも××××(・・・以下、自主規制sweat01

気持ちよく湯船につかる岡田くんに「立ってもらって・・・」って。加納くん!わかってらっしゃるっ!!ヾ(≧∇≦*)/ そうそうサービスショットですよheart04

深夜の番組ならでは・・・?!もう何でもアリだね~っ((≧ω≦))

でも、そんな加納くんもうらやましいっ!!2人部屋だなんて!

電気消したとたんに「岡田さん、今好きな人をせ~ので言い合います?」修学旅行かって(笑)

この企画、ぜひとも続けて欲しいなぁ~heart01(たとえ地味と言われようとも・・・笑)パット一緒にってのもいいけどね。それだとまたS兄さんが見れる?( ̄m ̄〃)

僻地温泉は、来週「お泊り」へと続き・・・パワースポットには興味ないので、できたら次は剛くんたちも温泉ロケの方がいいなぁ・・・heart04(コラコラっ!)

でも、ホントにロケはいいねぇヾ(≧∇≦*)/ この勢いで、次回は2時間SP、V6旅へぜひっ!!

|

« 会報VOL76 | トップページ | やっちまったっ! »

コメント

こんばんは!shine

クマグス最高でした。
特に温泉のところは全部heart04
1時間ずっと温泉でもよかったんですけどね…(←こらっ)

僻地温泉…
リーダーも言ってたけれど、移動中の車内のテンションが懐かしかったです。
べにこに「岡田さん、クーラー大好きheart01」って言わせる悪ノリとか(笑)
…岡田くん喜んでるんでしょうか( ̄∀ ̄)

放浪宿、加納くんとアイガモとヤギが羨ましいです(≧∇≦)
マジの寝顔とか、背中流されてるところとか、サービスショットとか、加納くん色々ありがとうございます(笑)

SPならバラバラじゃなくて、6人揃ってロケ行けばいいのに~って思いました。(できれば温泉で… 笑)

投稿: やまぶき | 2010年7月17日 (土) 00時10分

☆やまぶきサマ☆
こんばんわ~ヽ(´∀`*)ノ

ワタシも、1時間全部温泉で良かったかと・・・
パワースポット温泉とか?!(←ないないっsweat01

懐かしの移動車。やっぱ運転してこそ、車内ではしゃいでこそ・・・ですね(笑)
べにこちゃんだと、女子が混じってても許せてしまうワタシです( ̄m ̄〃)

しかしながら、やっぱ6人旅ですよね~shine
今回、評判良かったから、次はゴールデンタイムで2時間SPなんてどうかと・・・heart04
スタジオよりロケの似合う(笑)Vさんのこと。
47ピースみたいなのより、6人でウダウダ戯れる懐かしいパターンがいいなぁ。
みんなで、TBSさんに推してみましょうね~up

投稿: しょうchan | 2010年7月18日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48887727

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂だ~♪:

« 会報VOL76 | トップページ | やっちまったっ! »