« お風呂だ~♪ | トップページ | 少年の夢 »

やっちまったっ!

・・・え~と??

なんで、龍馬さんメイキング??←これねぇ、要潤くんが傑作なんだけどね~(( ≧▽≦))・・・いやいやsweat01、そんなことはさておき・・・sweat01

で・・?お相撲っ!?・・・

やっちまった~~~っ!!Σ(゚д゚lll)

少クラは5時からだったんだってばっ!!sweat01sweat01

このためだけに、受信料払ってるといっても過言ではない(いやいやsweat01いのっちさんのためにもね!)お楽しみの少クラを、撮り損ねるという大失態・゚・(゚`Д´゚)・゚・

まぁくんゴメンよっsweat02お風呂に浮かれてたワタシがバカでしたっsweat02

・・・かくなる上は、再放送inハイビジョン・・・コッチはもっと失敗率高かったんだよなぁ。過去の例からいくと・・・sweat01

「あきらめるな~♪あきらめるな~♪」のフレーズが鳴り響く・・・(笑)

朝日新聞夕刊は、ビックリの大きさの写真でしたsweat01 紙面の1面のかなりの割合をしめる・・・

201007172159000_2

←わかります?紙面の縦半分の大きさというこのショット!

奥様、ホラッ!コレがあの白黒インタビューの・・・(ってsweat01まだ婦人公論読者のみなさんに向けて言ってる 笑)

|

« お風呂だ~♪ | トップページ | 少年の夢 »

コメント

こんばんは。朝日の夕刊情報ありがとうございます。夕刊もちゃんと見るのに、土曜日に限って見てませんでした。危うく古新聞入れに行くとこでした。坂本くんの舞台観劇まであと少し、ストレートプレイは初めてなので楽しみにしています。
少クラ、とってもよかったです。火曜日は忘れないようにしないとだめですね~。

投稿: tomoko | 2010年7月19日 (月) 00時19分

☆tomokoサマ☆
遅くなりましたsweat01
そして、ご心配おかけしました(笑)
無事、火曜日の再放送は録れてました((≧ω≦))
(感想UPしようと思いつつまたも・・・sweat01

大阪公演いかがでしたか~?また感想も聞かせて下さいね~(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2010年7月25日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48903428

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったっ!:

« お風呂だ~♪ | トップページ | 少年の夢 »