« アキバめし? | トップページ | 陳さん?! »

7月2日おめでとう♪

健ちゃん、31歳のお誕生日おめでと~birthday

毎年、言ってる気がするけど、とてもとても30代とは思えないcuteさheart04

どこまで、永遠の17歳でい続けるんだろうこの人は・・・((≧ω≦)) (いやいや、どこまでも今のままでいるような気がする 笑)

この1年・・・健ちゃんにとっては、本当に大変な年だったと思う。たぶんいろんな思いや葛藤があって、苦しい気持ちの中でも、いつもいつも笑顔で私たちに元気をくれたこと・・・絶対に忘れないよ。

V6のファンで良かった。健ちゃんを思って、思われてて良かった。いつでもそう思わせてくれるあなたが大好きですheart04

31歳の健ちゃんが、ますますいい男になって、でもいつまでもcuteで、そして、いっぱいチヤホヤさせてくれますように・・・ヾ(≧∇≦*)/

以下、私信?

更新・コメレス、お待たせしていますsweat01 

明日は、「光にしていいんです」の工事で・・・(そうです、まだココはADSLなのでしたsweat01)パソコンの設定もお任せにしてるけど、万一上手くいかなかったら、またまた更新止まるかも?(^_^;)(何の予告だsweat01

いちお、私は細々?元気です。

|

« アキバめし? | トップページ | 陳さん?! »

コメント

健ちゃんのお誕生日でしたね~。30才の一年は辛いこともあったけど、31才の一年は健ちゃんにとって楽しいことがいっぱいの一年になってほしいです。
しかし、、若いですね、、。胸キュン見てて、金田くんよりたしか6才くらい上のはずなのに、同じか下にしか見えません。可愛くって、みんなに笑顔をいっぱいくれる健ちゃん、、私もライブで健ちゃんに会いたいです(笑)。ほんと、秋、いいお知らせないかな~。なんかV6不足で、、。とりあえず、DVDかシングルの発売のお知らせがほしいですね。

投稿: tomoko | 2010年7月 4日 (日) 01時51分

☆tomokoサマ☆
遅くなりましてっsweat01sweat01

ホントに、新しい31歳が健ちゃんにとってHappyな年になりますように・・・heart04
そして、ますますカワイイ健ちゃんでありますように(笑)

そうなんですよね~金田くんたちといても同じ年くらいにしか見えないですよね!
30過ぎちゃったなんて、とてもとても・・・sweat01
ライブで見てても、なんてcuteな表情をするんだろうheart01って、いつもドキドキです(( ≧▽≦))

そんな「生」健ちゃんに、なるべく早く会えますように・・・いいお知らせ欲しいですよね((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2010年7月 7日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48779459

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日おめでとう♪:

« アキバめし? | トップページ | 陳さん?! »