« 7月24日おめでとう♪ | トップページ | 浮いております »

次は金閣寺!

もう、昼間Yahoo!ニュースで見た瞬間、思わず涙ちょろりsweat02(だからポロリだって!)ヽ(;´Д`ヽ)

ホント、嬉し泣きってこういう感じだったなぁ・・・なんて。

「森田剛で金閣寺!」って見出しだけで、もうドキドキheart04

すごいよね。やっぱ我らの剛くんはねshine今度は亜門さんの指名、「芸術劇場」のこけら落とし公演だよっ!!((≧ω≦))

この人の持つ天性の才能に注目してる人は、多いんだなぁとあらためて思う。これだけの大役を任せようと、みんなが思うわけだから・・・これまでの、舞台の評判がすこぶる良かったってこともあるんだろうけど。

記事読みながら、鳥肌モノ・・・「スゴイ!スゴイ!」って言葉しか出ない・・・

でもねぇ、ちょっとヤンチャなカワイイ中学生が、ジュニアのトップになって、V6というグループの人気を牽引する存在になって、そしてこの年齢になって、たくさんの演劇のプロ達の注目を集める役者になっていくなんて・・・

この逸材を、最初に発掘?したジャニーさんって、やっぱりスゴイなぁ・・・なんて、しみじみそんな事も思ったりする。(^_^;)

ニノさんなんかも、ゲームおたくの地味な少年(誤解のないよう、私は大好きなんですけどね 笑)が、ハリウッドの監督から絶賛される役者になっていくなんて・・・どこにそのポイントを見つけるんだろうねぇsweat01

昨日は、長女アンのため「GANTZ」の製作報告会見パブリックビューイングに応募しようかどうか迷ってて・・・しかしながら、「パブリックビューイング」だからねsweat01舞台挨拶みたいに「生」で見れるわけでなし・・・(^_^;)

さんざん考えて、結局応募もしなかったんだけど・・・

いやいや、そんなんで上京してる(散財してる 笑)場合じゃないってね!半年後は横浜だ~っ!!ヾ(≧∇≦*)/

|

« 7月24日おめでとう♪ | トップページ | 浮いております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48985166

この記事へのトラックバック一覧です: 次は金閣寺!:

« 7月24日おめでとう♪ | トップページ | 浮いております »