« 過激な彼ら? | トップページ | 7月2日おめでとう♪ »

アキバめし?

たぶん、アキバでなければならない・・・って企画ではなかったような・・・sweat01

あるイミ、Vシュみたい?

とはいえ、久々に「食べる岡田くん」をがっつり?見れて、懐かしいというか・・・(( ≧▽≦))

1軒目、ケバブ食べながら、「うまいっheart01」 この、お目々くりくりさせる嬉しそうな顔ね~((≧ω≦)) 久しぶり~っup

そして、肉肉攻撃に「ちょっとお腹いっぱいに・・・」と、いつもの弱音を見せたころ、さらに「サービスです!」と次々に出てくる肉料理sweat01 「うまいけど・・・もう食べられないよsweat02」・・・あぁ、コレも懐かしいっ!

2軒目、激辛ブラックカレー。20辛カレーの上の半熟玉子を崩しながら「長野くん喜びそうheart01」なんて、カワイイこと言っちゃって~ヾ(≧∇≦*)/

しかしながら、この辛さには「アカンっ!!」思わず出たね~heart04(←そんなトコで喜んでもsweat01sweat01) 「なんで?」も関西弁だったりで・・・こういう究極?の時には、やっぱ「アカンっ!」だよね(笑)「ダメだ~」とかじゃなくてね( ̄m ̄〃)

来週は、またまた珍ドル?今度はまぁくんが体験?ですか??

合コンクマグスよりも、やっぱメンバーのロケだよね~。最後にいのっち言ってたみたいに・・・「この2人のロケいいよね~」「また行ってよ!」岡田くんも、まだメイドさんに会いたがってるし、ぜひ・・・(笑)

|

« 過激な彼ら? | トップページ | 7月2日おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48771612

この記事へのトラックバック一覧です: アキバめし?:

« 過激な彼ら? | トップページ | 7月2日おめでとう♪ »