« 少年の夢 | トップページ | 次は金閣寺! »

7月24日おめでとう♪

まぁくん、39歳のお誕生日おめでと~っbirthday

いよいよ、地デジまで・・・いやいや大台まで1年sweat01でもっ!こんなアラフォー他では見たことないっ!! 特にステージでのあなたを見るたびドキドキさせられてしまいます((≧ω≦))

この半年あまり、いろんな嫌な噂に翻弄されたけど、ようやく6人揃った姿を見れたREADY?コン、最後の最後にまぁくんの挨拶に泣かされ・・・

あぁ、ここにあなたがいてくれて、あなたがリーダーでホントに良かったヽ(;´Д`ヽ)

いつまでも、V6のお父さん、5人を率いて(いじられて 笑)私達をドキドキさせてくださいねっheart01

ホントにねぇsweat01ワタシのまわりで(ってか世間一般でね)、こんなカッコいいスタイルのアラフォーなんてあり得ないからねぇ・・・(( ≧▽≦))

Vさんは「生」に限る!と良く言いますが(←どこで?! 笑)、まぁくんも、ぜひぜひ「生」で見てっ!って言いたい!(←誰に?!) そのオーラには、ちょっと感動すら覚えるよshine

・・・ところでその後、婦人公論から新たなファン層は掘り起こされたのかしらん?( ̄m ̄〃)

|

« 少年の夢 | トップページ | 次は金閣寺! »

コメント

こんにちは。

昨日は坂本くんの誕生日でしたね。shine
39歳っていうのがホントに信じられないんですよね~。
なんで、あんなにカッコいいの~!(≧∇≦)

READY?コン、「HONEY BEAT」のとき近く(というかほぼ目の前)にいた坂本くんの姿は今も目に焼きついてますheart04
あれだけ魅力的な坂本くんを、やっぱり「生」で見てほしいですよね(←誰かに向けて 笑)

ひとつ歳をとってもかっこよくて、ちょっとヘタレ?(笑)なリーダーをこれからも応援してますheart01

投稿: やまぶき | 2010年7月25日 (日) 17時17分

こんばんは~。23日と千秋楽に坂本リーダーに会ってきました。これは素?ってちょっと思っちゃうへたれっぷりな彼が可愛くて仕方ありませんでした。劇中でもスタイルがいいと社長さんに言われちゃいますが、ほんと、スーツ姿がかっこよかったです。うちの15才の娘が今、健ちゃんよりも坂本くんのかっこよさに心奪われてるようで、グッズのパラパラメモの彼のVサインにメロメロになっていました。これからもなんだかんだと言ってもV6のしっかりしたリーダーでみんなを引っ張って行ってほしいですね。

投稿: tomoko | 2010年7月26日 (月) 21時19分

☆やまぶきサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
サラリーマンに引き続き、プレイボーイと超忙しい39歳。ゆっくり休んでるヒマもなく(笑)

「生」で、近くで見るとホント感動モノですよねshine
あぁ、これぞアイドルheart04ってカンジでね~((≧ω≦))

TVのバラエティなんかでのヘタレっぷりも好きですけど、それしか知らない人には、ぜひ一度コンでの姿を・・・って思っちゃいますよね(( ≧▽≦))
もう、どこまでもこのままカッコいいアラフォーでい続けて欲しい!(ゴマつけたまんまで喋ってたりしてもね 笑)


☆tomokoサマ☆
千秋楽、お疲れ様でした~ヽ(´∀`*)ノ
スーツ姿もカッコいい「生」リーダーに、心奪われるお嬢ちゃまの気持ちも・・・
いやいや、それにしてもこんな若い方がね~(笑)
(ブログ友さんのトコの娘ちゃんは、保育園児にしてまぁくんファンでしたけどね( ̄m ̄〃))
まぁくんも、ビックリ&嬉しいでしょうね~

ホント、なんだかんだ言っても、やっぱりリーダー。READYコンも、いつもまぁくんの挨拶に感動させられましたheart04

投稿: しょうchan | 2010年7月27日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48966386

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日おめでとう♪:

« 少年の夢 | トップページ | 次は金閣寺! »