« READY?コン6/13②部MC(中編) | トップページ | ちょっと顔出して・・・ »

READY?コン6/13②部MC(後編)

今日こそ、早く帰って続きをっ!!と、思ってたのに、友達から「小6の時の同窓会企画してるからっ!」とメールが入り・・・誰かさん(笑)と違って、ず~っと地元にいる私は、今も結構つながってる子が多くて、すっかり連絡&消息探し係だ・・・sweat01sweat01

メール来た友達の娘は、ウチのアンと同じ高校の親友・・・ナナのクラスの友達のパパも同じクラスだったなぁsweat01・・・え~と?モモのクラスにいるのは??・・・ここは高校の同級生か・・・(しかも3人sweat01

で、結局またもパソコンに向かう時間が遅くなり・・・(早々と言い訳ですsweat01sweat01

さぁ、今日で終われるのか?!(^_^;) オーラスMCの続きはこちら↓

⑦スタッフの愛heart01・・・「スタッフには感謝したいですよね~長い期間・・・」 「今日は(ステージ裏に)『アジアツアーお疲れさま』って貼ってあったよねheart04」 「床にも『ファイナル!』って書いてあったよ」 「いつもたこ焼作ってくれるキョードー大阪の脇さんとかね。『次はだしいくよ~!』とか・・・(笑)」 ?「あの人、今社長さんだよ(笑)」 ?「社長さんになっちゃったんだよ!なんせ15年前からだから・・・(笑)」 「美味しいのいっぱいありがとうございますheart01」←そこいらのたこ焼より美味しいらしい(笑) 「昨日、1部と2部の間に15個食っちゃったからね(笑)」

⑧森田くん?・・・「森田くん、トークの締めとして・・・」 「やっぱルーレットいいね。良かったよ。」 「くだらない話もあったけど、普段言えない事とか言えて良かった(笑)」・・・トークの「締め」なはずなんだけど、ここからもまだまだ盛り上がる?!((≧ω≦))

⑨そんなワケで?・・・「ま、そんなワケで告知も・・・(笑)」 「SP、10月と春に2本公開されます!ぜひ見てください!」 「ぜひ、『Vの炎』見た後に(大笑)」 「めっちゃ頑張ったからね!」←ここだけなぜか?関西弁heart04(笑)

リーダーの舞台・・・と振られて、「天使のぉ~・・・っていうか~「アリバイのない天使」sweat01」 「タイトル間違った!この人!(笑)」 なんか日程も怪しかった??(笑) 秋にはミュージカルもやります!とのことで、「女ったらしの役なんで(笑)」 「ゴロジ~?」←この言い方がやらしい(笑)この日の絶好調リーダーにはジゴロはハマり役?!「色男、見たいな~up」 「ぜひおいで!」(笑) 「ぜひ、『Vの炎』見たあと行ってね~(笑)」 「あんまり変わんねぇなぁ・・・って(笑)」 「レシーブしてベビーカーが・・・」(大笑)

⑩健ちゃんは?・・・恋愛に関するいろんな企画をやってる「すごキュン」 「ご夫婦の家に押しかけたり、手相・・・恋愛に関するね」 「ボクは普通にいいです。ふつ~にアイドルなんで、モテ線とかいっぱいあって・・・(笑)ただ一つ、ハッキリ言われたのは『しばらく結婚できません』・・・結婚線が下がってるんだってsweat01」 ここでリーダー登場?じっと手を見てた健ちゃんが・・・ 「うわ~っ!ちょっと、みんな見て見て!!」と、みんなを招集sweat01 「オレの下降線でこんなものですよ。この人見て!超~っ下降線っ!!」 「だだスベリだ~(笑)」 「こんな最終日に発覚してしまったこの事実!!」・・・ここで、みんながリーダーの周りから離れていくsweat01・・・「まぁ、手相は日々替わりますからね!」と、フォロー? 「お前が言ったんだろっ!annoy」 一人取り残された顔面蒼白のリーダーを映そうとするカメラに 「寄ってんじゃねぇよっ!!annoy

⑪フラワーズ・・・「フラワーズで、ちょっと出てます(笑)7:3になって」 「CM見たよ!仲間さんと・・・」 「見た?7:3で・・・30年前の話だから、衣装が、ピチピチシャツに、パッツンパッツンズボンsweat01」 「モッコリしてた?」 「そこもちゃんと注意して見て下さい(笑)」 「楽しみだな~」・・・と2人で盛り上がった?トコで、「バカだなぁ~sweat01」を最後は失笑する剛くん(^_^;)

⑫最後のTVショッピング?!・・・「6人でというと、アルバム『READY?』。もう買ってもらいました~?」 「まだの方も大丈夫!なんと、今日!会場で販売しています!しかも、特典つき!」 「3種類もあるんですよ~up」 「ホントだ~全部ちが~う!」どんどん臭くなる芝居に 「長いっ!annoy」 「『長井』と申しますと?」(どんなボケだよsweat01) あきれる4人に・・・「あと一つネタやらせてsweat01」と懇願するいのっち(笑)( ̄m ̄〃) 「棒をつけたらっ!ほらっ!ウチワにもなりますよっ!」確かに新ネタ(笑) 「今日までですからねっ!・・・余ったらどうすんの?」 「配っちゃう?」 「配っちゃダメだよ~sweat01

と、ここでメモは終了(笑)大MC以降は6/14のレポにて(ってsweat01戻るのかよっsweat01sweat01

ここまで長々のお付き合い、ありがとうございます(( ≧▽≦)) nagisaさんも言ってたけど、レポも書き上げてホッとする反面、ちょっと淋しかったりもして・・・sweat01

早いトコ、次のネタお願いしますよ~っ!!up(・・・と、各方面への叫び 笑)

とりあえず、明日は「いいとも」健ちゃんご出演らしいですからねっ!heart04 

|

« READY?コン6/13②部MC(中編) | トップページ | ちょっと顔出して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48657756

この記事へのトラックバック一覧です: READY?コン6/13②部MC(後編):

« READY?コン6/13②部MC(中編) | トップページ | ちょっと顔出して・・・ »