« READY?コン6/13②部MC(前編) | トップページ | READY?コン6/13②部MC(後編) »

READY?コン6/13②部MC(中編)

昨晩、「何て書いてあるか読めないよ~っsweat01ヽ(;´Д`ヽ)」と、悪戦苦闘する私に向かって、ナナが「帰ってすぐに清書しとけば良かったのに・・・」 私「私も、そう考えて次の日の朝見たけど、すでにわかんなかったsweat02」 ナ「モモは覚えてないの?」・・・いや。覚えてないと思うよ・・・横で嬉しそうにキャッキャと大笑いしてたけど、あの記憶力ではねぇ・・・∑( ̄Д ̄lll)

ちなみに曲中は、私みたいに跳ねまくってたりはしませんが、地道に?ニコニコずっと一緒に歌ってる・・・その横顔が可愛くてねぇ・・・(←親バカ?!sweat01sweat01)これだから、ムリしてでも連れてきて良かったheart01って思うんだよねぇ、毎回・・・((≧ω≦))

そんな事はさておき!

どんどん薄れる記憶との戦い?・・・あやふやなトコが増えてますが、続きを行きます!↓

⑤大宴会?!・・・「どこだっけ?みんながお酒むちゃくちゃ飲んだことあったよね?」 「韓国だ!韓国だ~っ!(笑)」 「タイタニック呑みとかって、飲みまくり(笑)」(←イッキ呑みの一種らしいですsweat01) 「(誰かが)『長野?』って言ったら(みんなで)『な~がのっ!な~がのっ!!』って(笑) 『むとう?』 『む~とうっ!む~とうっ!!』(笑)」・・・と、次々と盃がまわっていき・・・「悪のりですよsweat01スタッフの、えらい人ですよ、スーツビシッと着てるような・・・顔が学生みたいなだけで『中学生っ!中学生っ!』ってsweat01 蛭子さんに似てるからって『え~び~すっ!え~び~すっ!』(笑)」 ?「ちょっと白髪が目立つからって『し~ら~がっ!し~ら~がっ!』(笑)」 ?「小学生がつけるあだ名ですよsweat01」 「いい思い出ですよ(笑)」

⑥個室でお寿司・・・「6人で食事に行ったんですよ」(前日の夜の話ね) 「(小さめの個室だったので)6人でぎゅうぎゅうに座ってね。デビュー当時の移動車思い出した(笑)」

ここで話がお寿司から外れだし・・・ 「当時ね~毎晩、合宿所で『今日の反省会』ってさぁ」 ?「誰が言い出したんだっけ?」 「坂本くんだよっ!annoy」 「オレだっけ~?ごめんね~sweat01」←当時のジャックナイフ?な切れ味はどこへやら・・・sweat01すっかり温厚で腰の低い坂本氏(笑) 「挨拶の仕方とか、徹底的にしつけられたからね」 「しつけってsweat01sweat01」 「でっけえ声であいさつしろ!とか・・・でも裏で『言えてね~よな!あの人!』とかって(笑)」 「そうだったんだぁ~」←この言い方も可愛い( ̄m ̄〃) 

「健がさぁ~『移動車の中で、長野くんが前の助手席に足をかけてたけど、前には坂本くんが座ってたし、足を向けるのは良くないと思います!』とか言い出してさぁsweat01坂本くんも『そ、それはあまりいい事じゃないな・・sweat01』って(笑)子供の発想ですよ!」 ?「ホームルームみたい(笑)」 

「合宿所のテーブル囲んでね(笑) Vの炎の時とかね~みんな知ってる~?」 「ぜっったい見なくていいからねっ!annoyこの世から抹殺したいくらいなんだから!」 「アレ見て『SP』見たら、岡田の成長ぶりがわかるから(大笑)」 ?「アレやってた時もさ、『セリフ合わせするぞ!』って合宿所で・・・」 「オレ、すごい坂本くんにダメ出しされてて『お前はダメだから、自分のセリフだけは大きな声で言え!』ってsweat01」 ?「正しい正しい!(笑)」 「正しいけど~それ舞台用だろ!」

「オレ、もう謝るしかないっsweat01sweat01」←すっかり恐縮する坂本くん(笑) 「早く寝ろっ!とかね(笑)」 「宿題やってんのか?とか・・・(笑)」 「岡田の学校から電話があったのをオレ取ったことあったからね~『明日○○さんのお別れ会なので、100円持って来て下さい』って(笑)」 「すごいよね~sweat01その頃から一緒にいるんだもんね~sweat01」(( ≧▽≦)) 

そんなみんなの世話係、最年長のリーダーには人知れぬ苦労もあり?! 「坂本くんは夜悶々として、ビール飲んでたという・・・で、それをまた呑みっぱなしで片付けてなくて、翌朝、社長に怒られて『誰だ~っ!annoy』ってsweat01sweat01」 「だいたい、何で合宿所にビールがあるんだ?って話ですけどね(笑)」・・・その頃からすっかり大人だった若干名( ̄m ̄〃)

・・・と、最後までイッキに行こうと思いましたが、時間切れ・・・sweat01 申し訳ないっsweat01今回は前・中・後編に分けさせてもらいますっ・゚・(。>д<。)・゚・  

|

« READY?コン6/13②部MC(前編) | トップページ | READY?コン6/13②部MC(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48649845

この記事へのトラックバック一覧です: READY?コン6/13②部MC(中編):

« READY?コン6/13②部MC(前編) | トップページ | READY?コン6/13②部MC(後編) »