« ありーなとか・・・ | トップページ | 君がいてくれて・・・ »

READY?コン終了~っ!!

神戸オーラス、最後は長いツアーを終えるメンバーに、スタッフ&ファン一同から、お疲れさまと感謝をこめた横断幕が・・・

スタッフさん達が、バックスクリーン下に整列して、幕を広げたとたん、驚きの笑顔くしゃくしゃのV6・・・

私も、何だかボロボロ泣けてきて・・・

いっぱい笑わせてもらって、いっぱい楽しませてもらって・・・そして、いっぱい泣かせてもらったオーラス。

本当にありがとう。
あなた達と一緒に、過ごせた時間は最高でした(ノд<。)゜。

まだ、帰り道だったりするので、また追記&MCレポなぞはゆっくりあげていきます(笑)

とりあえず、サイコーの6人に愛をこめて。

大好きだよ〜(≧ω≦)

|

« ありーなとか・・・ | トップページ | 君がいてくれて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48622074

この記事へのトラックバック一覧です: READY?コン終了~っ!!:

« ありーなとか・・・ | トップページ | 君がいてくれて・・・ »