« ちょっと顔出して・・・ | トップページ | お休み・・・ »

あっという間の・・・

もうすぐ10日にもなろうとしてる??

フヌケになったり、ウラシマ状態で慌てて映像に飛びついたりしてるうちに、日は流れ・・・

モモが、強行スケジュールの疲れからか、熱出して休んだりもしてたからねぇ(^_^;)・・・すっかり、更新サボってしまいましてsweat01sweat01

「そうなんです~暑い中、試合が立て続きまして~sweat01」・・・と、担任の先生には言っておこう(←真夜中までの、コン遠征もあり・・・とは言えない 笑)

「にこ健」前に、ちょうど、健ちゃんと同じような書き出しでお友達メールしてみてたり・・・

私のツアー(笑)は、健ちゃんほど長くはないけど、ぽっかり穴はおんなじだなぁ・・・なんて。MCレポあげるまでは、まだまだ余韻に浸ってるけど、それも終わると、ホッと一息・・・と、共に一抹の淋しさが・・・ヽ(;´Д`ヽ)

私自身は、相変わらず・・・でしたが、VさんにもV友さんにも、いろんな事があったツアーだったなぁ。ホントに、泣いたり笑ったり・・・いろんな事考えさせられたり・・・気持ちの上では、私もかなりUP&DOWNしましたよsweat01

そんな中でのオーラスだったんで、カンゲキもひとしおだったんだよなぁsweat02

ホント、夢だけでなく、いろんなものを与えてくれてるんだよ・・・と、健ちゃんに言いたいですheart04

↑遅ればせながら、今頃「にこ健」その50の話で・・・sweat01

遅れついでに?パピコCM。土曜プレミアムは、嵐ちゃんと被ってるから録画させてもらえなくてねぇヽ(;´Д`ヽ)ムリヤリ見るだけは見たけどさぁ・・・次はヘキサゴンSPでの確保を目指しますsweat02(土曜はまた被るからねsweat01

サランラップも、放映始まってるとか??コチラの応募ハガキも探しに行かなきゃ・・・

そうそう、9係までもあと1週間だっ!((≧ω≦))(良い曲でしたのよ!みなさまっ!shine

おぉぉ~っsweat01そんなこと言ってたら思い出したっ!月末までに年貢を納めないと~っsweat01sweat01∑( ̄Д ̄lll)

・・・フヌケてばかりもいられないねぇsweat01

|

« ちょっと顔出して・・・ | トップページ | お休み・・・ »

コメント

私は完全に腑抜け・・・think

今さらなんだけど、福岡コンkaraokeの話をちょいと聞いて・・しょうCHANはもうご存知かもしれないんだけど、感動しちゃって不覚にも泣いてしっまたの、私。長くなるけど書かせてね。剛健話です。

羽根karaokeで泣いてしまった健ちゃん。その後の挨拶も涙で言葉が詰まってしまった健ちゃんを心配の様子で何度も顔見ていた剛ちゃん。はける時には軽く背中を押して誘導してあげたりしていたそう。
最後の挨拶も剛ちゃんから健ちゃんの手をとり、腕じゃなくて掌を強く握ってあげていたそうなんです。

もうこの話を聞いて2人の強い絆に感動しちゃって(号泣)
もちろん他のメンバーもね健ちゃんの事を大事に思っているのはわかっているのだけど、やっぱりこの2人は特別じゃない!?
もう本当にこの人たちの事大好きすぎて、心が狭くなってるの私sweat02冗談で解散なんて言われるとあからさまにイラッとしたりさ(大人げないけど)

まだまだずっとずっとこの6人を見ていたいよねheart02


投稿: みほきち | 2010年6月23日 (水) 10時57分

こんばんは!
コンサート…終わっちゃうと寂しいですね(>_<)

私は4月末の代々木コンに行ってからもうすぐ2ヶ月になります。
あっという間です…sweat02

初めてだったので、興奮し過ぎて楽しいどころじゃなくて(笑)、「GUILTY」で6人が出て来た瞬間に「本物だぁ!」(←当たり前)って感動して泣きそうになったり…

とにかく6人のカッコイイ姿が未だに強烈に印象に残ってます。(^^)
オーラスで歌ったという新曲が楽しみです!!heart01

投稿: やまぶき | 2010年6月23日 (水) 23時50分

名古屋の一回だけのコンサートだったので、准君に夢中で全体をちゃんと見てなかったので、先日の少クラで、すでにあれ?こんなだった???状態です。自分が参加してなくても、コンサートのラストが終わるとほんとに寂しいですね~。これからイノッチのドラマが始まり、リーダーの舞台も行ったりとかするけど、やっぱり六人での活動が一番だから、新曲を早く出して歌番組とかでその姿を見たいです。DVDも早く発売日発表されないかな~。秋は准君も映画宣伝とか、リーダーもミュージカルとかあるけど、、、ちゃんと11月1日のV6お誕生日には15才のイベントをしてほしいですね。なんたって大阪に来てないですから、、。

投稿: tomoko | 2010年6月24日 (木) 01時36分

☆みほきちサマ☆
ありがとうよ~ヽ(;´Д`ヽ)
福岡レポも、いくつか回らせてもらったけど、剛健話は初めてだよ~

ホントに、この2人の絆には涙出ちゃうよねsweat02
一緒にいる時間と、密度の濃さって言うのがね。

オーラスのMCで、「男が15年もずっと一緒にいるって珍しいよね」って岡田くんが言ってて・・普通、仕事仲間って言っても、昇格やら異動やらで、バラバラになっちゃうって・・・まぁ、それは彼等の周りにいる、TV局や雑誌社やレコード会社みたいな大企業のサラリーマンさんの話だけどねsweat01(中小企業なんかだと何十年も同じ顔ぶれだったりするからね 笑)

仲良しのお友達が集まって作ったグループじゃない・・でも、この共有してきた時間が作った絆は、ホントに強い・・・

そんなことを、メンバーもしみじみ感じてて。また、それにウルウルsweat02しちゃう私・・・

ずっと一緒にいたい・・いや、いさせてくださ~いっヽ(;´Д`ヽ)


☆やまぶきサマ☆
こんばんわ~

そうなんですよね・・終わっちゃうと、急に寂しくなっちゃって・・・sweat02

聖地代々木が初コンって、ステキですよね~heart04
私も、初めての時は「ホンモノだぁsweat02」ってカンゲキしました(( ≧▽≦))
あんまり、良い席ではなかったんで、ちいちゃいサイズでしたが(笑)
次の日が、親子席で間近で6人を見れて、それも超嬉しかったんですけど、やっぱ最初のコンの最初の登場?以上の感動は、ないような気がします。

新曲、綺麗な曲だったので、エンディングにはいい感じだと思いますよ♪
もう少しですね~heart04


☆tomokoサマ☆
私も、今回は名古屋、神戸を一つずつ・・だったので、見逃してるトコもたくさんあって、今からDVDが待ち遠しいです((≧ω≦))
今年は、代々木に行けなかったので、あの会場すら懐かしい・・・shine

新曲、できるだけたくさん歌番組で見たいですよね~up
Mステ2週連続とか、Mフェアだとか・・・shine
もちろん、少クラはCatchと2本立て?で(笑)

そうそう、お誕生日イベントね!!ホント大阪来てもらわないと困りますよね~第2の故郷なんだから・・・
神戸は、さすがに遠くて、ちょっとした遠征気分でしたし((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2010年6月25日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48698354

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の・・・:

« ちょっと顔出して・・・ | トップページ | お休み・・・ »