« READY?コン6/13②部MC(後編) | トップページ | あっという間の・・・ »

ちょっと顔出して・・・

肉野菜炒めより、ハムになりたい・・・heart04(ってか、そっちの方に近い?!)なんてこと考えながらの旭化成新CM((≧ω≦))

そして、SP野望篇予告映像も見てきましたよ〜っup 「逃げろ!」←あぁsweat02井上くんだぁ〜っヽ(;´Д`ヽ)

映像情報?すっかり遅れを取っていましたがsweat01 今回はコンレポ終了まで・・・というか、まだまだ神戸の余韻に浸っていたい気持ちがあり・・・((≧ω≦))

とりあえず、本日の少クラのコン映像までは・・・と、白Tシャツも、井上くんも暫しおあずけ(笑)しておりましたsweat01

「いいとも」録画に失敗してて(昼休みの食堂でムリヤリ?チャンネル変えて見たけどね)、一瞬、血の気が引きましたが、こちらは大丈夫っヽ(;´Д`ヽ)

最速の、READY?コン映像だよ〜っ!・゚・(。>д<。)・゚・ 思わず、モモと2人して「え?こんだけ??」って言ってしまいましたが、これはコンDVDではないですもんねsweat01 でも、見たいトコをはしょって見せてくれてたかなぁ(笑)

センターステに走り出す♪テイクミ〜、♪サンダバ、銀テープどっかん(笑)、(こうやって見ると、やっぱ代々木のアリーナは広いっsweat01) 星空とカラーラインがきれいな♪Air、トニカミ曲も新曲をチョイス。♪Magical〜のカミ達は超カッコ良くて大好きっheart04 そして、ラストはやっぱり♪羽根・・・ (あ、懐かしの金パ剛ちゃんだ(( ≧▽≦)))

・・・あぁ、もう一度この空間に入りた〜いっヽ(;´Д`ヽ)

そんな、無謀な夢はともかく、早くDVD見たくなりますねぇ・・・heart01

コンの余韻に・・・と、言いながら「健とべにこと、ときどき加納」は見てしまいましたが・・・sweat01 だって、温泉spaでしょっ((≧ω≦)) ・・・いやいや決して、べにこのハスカップより見たい健ちゃんの・・・をガマンできなかったワケではなく・・・(( ≧▽≦))

毎度、マイペースなべにこちゃん&あるイミそれに勝るマイペース健ちゃん(笑)・・・加納くんとの恋は、残念な結果(笑)だったけど、この2人の組み合わせもいいんじゃないかと・・・(←コラコラっsweat01各方面から怒られるよ!)・・・いや、べにこちゃん好きだし・・・温泉だし・・・heart01(そこかよっ!)

そして、冒頭の「ちょっと顔出して、大好きheart01って言ってみて」・・・こ、これはどういうプレイですか?・・・私なら、言われた瞬間に秒殺ですよっヽ(;´Д`ヽ)(えむには殺し文句だぜっsweat01sweat01

で、次週のクマグスは、またまたアキバへ繰出すご主人サマheart04(←いやsweat01次はグルメ篇らしいですよsweat01) やっぱ、ロケはいいなぁ〜っヾ(≧∇≦*)/

ashさんのトコで「時短になってから(ほぼ)ハズレなし・・」って言ってらしたけど、そうそう!私もそう思うっ!!

さて!アキバの次は、どこの温泉へ??heart04

|

« READY?コン6/13②部MC(後編) | トップページ | あっという間の・・・ »

コメント

こんばんは、初めまして!
やまぶきと申します。
V6全員のファンです。

「SP」を観たのがきっかけなので、V6ファンになったのはけっこう最近です。
(好きになるのが遅すぎたっていつも後悔してます…)


最近のクマグス面白いですよね!
ロケ企画も増えたし…
次回の秋葉ロケも楽しみです↑


これからも時々コメントしてよろしいですか??

投稿: やまぶき | 2010年6月21日 (月) 00時10分

☆やまぶきサマ☆
初めまして~shine
コメントありがとうございま~す!超嬉しいで~すヾ(≧∇≦*)/

私も、V6ファン歴は浅い方ですsweat01sweat01せめて、アニバコンから・・・と後悔することしきり((≧ω≦))
でも、こんな新参者にも優しい、諸先輩方にいろいろ教えてもらいながら(ホントにVファンの皆さんはあったかいですheart01)楽しい日々を過ごさせてもらって、感謝カンゲキです。

なにせ「今」でしか出せない魅力が、まだまだあるVさん達のこと・・これからもず~っと追っかけていきましょうup

クマグスも、ますます楽しくなってますしね(( ≧▽≦))

こちらこそ、ぜひぜひこれからも、コメントお待ちしておりますっ!!

投稿: しょうchan | 2010年6月22日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48664681

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと顔出して・・・:

« READY?コン6/13②部MC(後編) | トップページ | あっという間の・・・ »