« ベジータご主人サマ | トップページ | ありーなとか・・・ »

エアハグだよ

こちらでは、見られないので(そんなのばっかだなぁsweat02ホントにアウェーな土地柄・・・ヽ(;´Д`ヽ)) webで見ました早稲田アカデミーCM

短い一瞬ではありますが・・・「♪踏み出せ明日へ」って、いいカンジだね。いつもながらの元気songで、今はそれがいいなぁって思う。

いよいよ、神戸最終公演が近づいてきて・・・いろんな思いで迎えるオーラス・・・

今回は、ホントに最後までチケット取れないでいるお友達も多いし、家族の予定で行くことができないお友達や・・・昨日まではウチのモモも、行けるかどうかが微妙だったり・・・

チケット1枚にも悲喜こもごもでした。

それ以外にもね、子供さんがケガで入院中だとか、ご本人が交通事故でケガ治療中だとか・・・V友さんにもホントいろんな事があって。

生きてると思いもしない事にぶつかって、いろんな思いを抱えて・・・落ち込んでも、寂しくても、それでも日々乗り越えて進んでいかなきゃならない。

そんな時の、慰めや励ましだったり、今を頑張れる「お楽しみ」だったり、素敵なお友達との出会いをくれたり・・・みんなにそれを与えてくれる、そんな存在なんですよ。そんな素敵なお仕事なんですよ。

そういう立派な人にあなたはなってるって、きっとお母さんも誇りに思っているからね。いっぱい褒めて、いっぱい抱きしめてくれているよ。

力強い宣誓をありがとう。

|

« ベジータご主人サマ | トップページ | ありーなとか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48563976

この記事へのトラックバック一覧です: エアハグだよ:

« ベジータご主人サマ | トップページ | ありーなとか・・・ »