« エアハグだよ | トップページ | READY?コン終了~っ!! »

ありーなとか・・・

・・・いや、席の話じゃなくてね(笑)(←それも、間もなくなんですけどねっヾ(≧∇≦*)/)

今日は、本屋さんの話だよ~

いやいや、何でしょうね~この、扱いったらっ!shine(( ≧▽≦))

コンレポも、数々出揃いましたが、もう内容の濃さが違うっ!!しかも、一人ずつに1ページだなんて、こりゃ会報かっ!なんて、嬉しいツッコミも入るってもの・・・( ̄m ̄〃)

こりゃ、スゴイっ!・・・しかしながら、ARENAってホントに他に見るトコないのよねsweat01同じようにお値段張っても、映画誌なんかだと他の記事も楽しめるけど・・・(・・・そんなこと言いながら、前回もお持ち帰りしてますが 笑)

という迷いより、今日はとりあえず覗きに行っただけ・・・このあと、スーパーとドラッグストアのハシゴじゃねsweat01と、気を取り直して・・・

あとは長野くんのお当番を見て・・・いくら、ラーメンよりはあっさり?してるとは言え、1泊2日で11件のうどん屋さんってsweat01sweat01どうやったら、あの細い体にそんだけ入るんだろう∑( ̄Д ̄lll)・・・ってか、そのためだけに、四国まで飛ぶんだね~さすがです((≧ω≦))

迷ったけどいちお・・せぶんにも目を通して・・・コッチの方がいい、と望んでたんだけど、やっぱり複雑かなぁ・・・

しかしまぁ、なんでみんな次々と・・・と、ある種の違和感?も覚えないでもない?

|

« エアハグだよ | トップページ | READY?コン終了~っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48596840

この記事へのトラックバック一覧です: ありーなとか・・・:

« エアハグだよ | トップページ | READY?コン終了~っ!! »