« あっという間の・・・ | トップページ | only dreaming »

お休み・・・

だったね・・・sweat02「次週のクマグス」なんて、先日は書いてしまいましたが・・・

そうそう、世間は(いやいや全世界的にsweat01)サッカーsoccerでした(^_^;)

TBSさんも、スロバキアvsイタリアだそうです・・・(ごめんなさいsweat01日本戦以外は見てないもんで・・・)

しかしながら、今日はさすがに録画だなぁ・・・って言うか、録画した試合が面白いのか??って話ですけどねsweat01 目覚めてすぐに、ニュースなんかいっさい見ないで見始めたら別かも知んないけど・・・sweat01

「お休み」は、クマグスだけでなく、ウチのモモもなんですけど・・・先週の木曜から、ついに1週間の休みとなってしまいました∑( ̄Д ̄lll)

月曜日に病院行って、風邪だと言われて・・・でも、それからもずっと熱が下がらず・・・高熱ではないけど、36.8~37℃前半くらいでね。朝は、頭痛もするから、結局学校行けなくて・・・sweat02

今日は、さすがに私も仕事を休んで(ここまで、ずっと母が看てくれてからねぇsweat01)もう一度、病院へ連れて行ったんだけど。やっぱり重篤な病気ではなさそう??長引く夏風邪では?とのことで・・・

ツアー終わって、電池切れちゃったか?・・・(いやいやsweat01sweat01私じゃないんだからってsweat01

まぁ、頭痛くない時は、熱があっても普通?に元気そうなんで、大丈夫だとは思うけど・・・

こんなに休んでたら、学校行くのがイヤにならないか?って、そっちの方が心配だなぁ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

なんて、downしがちの気持ちを、ベジータご主人サマshine(だから違うってsweat01)に癒してもらおうと思ってたのになぁ・・・sweat02

・・・とりあえず、日本の勝利scissorsを願いつつ、今日はおとなしく寝ます(笑)

|

« あっという間の・・・ | トップページ | only dreaming »

コメント

こんにちは。久しぶりの土曜休みだったのに、朝からの雨でちょっと残念なスタートになりました。
モモ君、今日の様子はどうですか?頭痛に微熱が続くと心配になるね。学校も長く休むと確かに初日は不安かも…。でも、きっとみんなに歓迎されてあっという間にいつもの時間が戻ってくるから大丈夫!少しでも早く良くなっていつもの笑顔が戻りますように。

少倶楽のコンレポ見てからますますDVDが待ちきれなくなってます。新曲も合わせて発売日が早く発表されないかな~。メンバーの動く姿を小窓じゃなく(苦笑)TVで見たいの!バラエティーでの素の姿が見たいのって禁断症状が出そうです。もちろん新曲を歌って踊ってる姿が1番だけど!

投稿: くみ | 2010年6月26日 (土) 11時25分

☆くみサマ☆
せっかくのお休みが、一日中雨だとイヤですよね~ヽ(;´Д`ヽ)

モモは、相変わらず・・なので、今日も朝から通院ですsweat02血液検査もしてもらいましたが、特に異常はなく・・・
あと数日、治らないようなら、精密検査もしてみるか?って感じなんですが・・・
基本、元気そうなんでねぇsweat01

確かに、少クラで「チラ見」させられて、余計に全体を見たくなっちゃいましたよね~((≧ω≦))
ホント、発売日だけでも早く知りたいっ!!
(新曲の方もですけど・・・)
Vシュラン終わっちゃって、なかなか動く6人の姿が見れなくなっちゃってますからね~sweat02
ツアー終わると、ますますその淋しさが・・・
間髪入れずに、次々お楽しみがないと、ホント禁断症状ですね(^_^;)

投稿: しょうchan | 2010年6月27日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48713764

この記事へのトラックバック一覧です: お休み・・・:

« あっという間の・・・ | トップページ | only dreaming »