« 井上くんは出ましたか? | トップページ | エアハグだよ »

ベジータご主人サマ

今や、他ではまず見ることができないだろうコスプレ岡田くん・・・(^_^;)

井上くんも、公安だったら田中くんみたいにいろいろコスプレ(←いやいやsweat01あれは変装っ!)する機会もあるだろうに・・・(←それでも、ベジータはないと思いますsweat01

昨日のクマグスは、久々登場?の「永遠の17歳」(←え?!どこかで聞いたフレーズだって? 笑)萌えクマグスのパットくんと巡る「アキバ萌えツアー」( ̄m ̄〃)

白ポロシャツも爽やかな岡田くんshineこの髪型のカンジもいいなぁ((≧ω≦))

「妹系喫茶」では、わがままな妹によるツンデレサービスsweat01メニューは投げる、「さっさと決めてね!annoy」・・・で、結局「何でもいいでしょっ!annoy

勝手に「妹」が決めて、出てきたのは「一級河川淀川」?!(と、言う名前の得体の知れない飲み物ね) 「地元だからねsweat01」(確かに 笑)

ツンツンしたままゲームしたりするこの「妹」だけど、帰ろうとすると、急に甘えてくる(デレモード) 「もう帰るの?・・怒ってない?」 「帰ってほしくない?」←あぁ、ツンデレ妹なんかより、この一言に超萌えちゃいますってば!

お次の「男装カフェ」・・・これはもうヅカ部の世界だね・・・(^_^;) 

で、ラストが王道?の「メイド喫茶」 「お帰りなさいませ。ご主人さまheart01」ってやつね(笑)

その上、ここでは「ぜひ2.5次元の世界へ!」とパットにコスプレを強要され・・・「絶対イヤだ!」

そして現れるベジータ王子(笑) 「待たせたな!カカロット~っ!」(←もう、半分は自棄か?!) しかしながらこの王子サマ 「・・・恥かしいっていうより『屈辱』sweat01」( ̄m ̄〃)

そのスタイルで、ベジータご主人サマは、メイドさんから「ちゅ~ちゅ~ごっくんheart01」「ふ~ふ~あ~んheart01」のサービスを・・・あぁ、ワタシもメイドさんになる~~っ!!ヽ(;´Д`ヽ) (←ナースドルに続いて?!)

最後は、ジャンケンMIXジュースゲーム・・・あのジャンケン強い人が、2勝2敗だからねぇ・・・sweat01やっぱこの独特な空気?に押され気味?!なのか(笑) 結果、超マズイジュースになってしまって、飲み干すことができない「ヘタレご主人サマ」に・・・いやいや、アイスティ+納豆+もずく+キャラメルソースはムリでしょう・・・sweat01sweat01

・・・と、思ったら、さすがのパットくん、イッキ飲みだよ~∑( ̄Д ̄lll)・・・恐るべし萌えクマグス!(ってsweat01関係あるのか?!)

このパットくんのオススメツアー?に、萌えポイントは、「なかったです!」・・・コラコラsweat01パットくん、怒ってるじゃないのよsweat01

で、第2弾、近日公開!なんだね(笑) もう、どんどん体験型クマグス、いっぱいロケに行っちゃって~っ!up

来週は、双子ナースドル再び・・・sweat01またまたお医者さんごっこか~?ヾ(≧∇≦*)/

|

« 井上くんは出ましたか? | トップページ | エアハグだよ »

コメント

オーラスお疲れ様でした♪
ファンもきっとメンバーも本当色々な想いがあっただろう今ツアー。
名古屋では剛君の落下もあったけど事故や怪我もなく無事6人でツアーを終了が出来て本当良かったよね。
しょうCHANもお疲れ様でした♪

あ。ここベージタ記事の所だったわ( *´艸)( 艸`*)ププッ

この回の准君は永久保存版よね。
ちなみに珍ドルの回は個人的にはNGです。
なんだよ・・・焼きドルって・・・。


投稿: みほきち | 2010年6月14日 (月) 11時19分

☆みほきちサマ☆
ホント、いろいろあったツアー中。無事にオーラスを迎えられて良かったっ・゚・(。>д<。)・゚・
もう、感涙モノのラストでしたよっsweat02

この感激を、できるだけたくさんのみなさんに・・・と拙いレポを作成途中sweat01(いつ仕上がるのかなぁ・・・)


そうそう!アキバツアー、早々と第2弾を見たいよね~(( ≧▽≦))
私も、ナースドル再び・・・には正直うんざり?!・・・なんかイラドル以上にイラッときてしまったりして・・・
焼きドルもね~sweat01個人的には、Vさん達に「クーマングース」をやって欲しいheart04←誰と?!

投稿: しょうchan | 2010年6月16日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48544934

この記事へのトラックバック一覧です: ベジータご主人サマ:

« 井上くんは出ましたか? | トップページ | エアハグだよ »