« 前へ・・・ | トップページ | ベジータご主人サマ »

井上くんは出ましたか?

「モモ(の本名)が「SP」に出演。役はかわいい経理の役で、見せ場は田中一郎になぞなぞを出すシーンです。 http://shindanmaker.com/17745 #SP_shindan 」

「なぞなぞを出す」とこが、何ともありがち(笑)思わず噴出しちゃったよ(´,_ゝ`)プッ

日替わり?で、内容が変わるらしいので、あれから何度かチャレンジしてみてたけど、なかなか「井上薫くん」には出会えないなぁ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

・・・と、思っていたところ、本日、ついに出ましたよ~v(≧∀≦)v

「○○(本名)が「SP」に出演。役はただの経理の役で、見せ場は井上薫にアメちゃんあげるシーンです。 http://shindanmaker.com/17745 #SP_shindan」

コチラも、「ただの経理」だの、「アメちゃんあげる」(大阪のおばちゃんだからねsweat01)だの、何ともありがち?で・・・( ̄m ̄〃)

しかも、親子して「経理」だって(笑)

今回は、いろいろ思いをめぐらせることがあって・・・

私は、まだ幸いにも同じ痛みを知らない・・・まだまだ(この年で?)あり得ないくらい親に甘えてる日々。

誰しもいつか必ず通る道でもあり、想像してみる事はできるけど、たぶん、本当の意味でその痛みをわかってあげることはできないんだろうなぁと・・・

で、どちらかというと、自分とモモに置き換えて考えてしまうのかな・・・

昨日もモモと話していて・・・

私「お母さんが最期の時にも、すぐに傍にかけつけられないお仕事もあるってことだよね・・・」 「でも、モモがもし来れなくても、モモの選んだお仕事を一生懸命やっててくれることの方が、ママはうれしいからね」

モ「そんな仕事なら、辞める~っsweat01」・・・これこれsweat01(^_^;)

まだまだ、モモは、仕事よりママを取る!と言ってくれる カワイイお子ちゃま・・・そんなトコが嬉しくもあり、ベタベタ甘えてみる(私が 笑)

もっともっと大きくなっても、ずっとずっと遠くに行っても、エアハグ(?)になっても、ず~っと抱きしめているからね。変わらない愛で・・・

きっと、健ちゃんのお母さんもね・・・

|

« 前へ・・・ | トップページ | ベジータご主人サマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48529155

この記事へのトラックバック一覧です: 井上くんは出ましたか?:

« 前へ・・・ | トップページ | ベジータご主人サマ »