« お休み・・・ | トップページ | Be your side »

only dreaming

あいむ おんり~ どり~みん どり~みん♪

・・・と、サビの部分だけは覚えて帰ったつもりでしたが、日々、記憶は薄れ怪しくなってきてる・・・?∑( ̄Д ̄lll)

昨日の宣伝するスタッフさんメモ(ちゃんと「さん」付けだよね 剛ちゃん! 笑)で、教えてもらった9係の主題歌のタイトルは「only dreaming」だそうです。

なんか、曲の感じは似てないと思うんだけど、「I」って歌いだそうとすると、「I say love you I love you~♪」と、つい歌ってしまうというsweat01sweat01

ツアー終わってからも、まだセトリCDしか聞いてないですからね日々(笑)

30日、耳ダンボにして、頑張って聞こう!・・・って、発売日はいつなんですかね~?早いトコ、歌番組出てくれないと、禁断症状が・・・ヽ(;´Д`ヽ)

昨日は、すごキュンも休みだったしねぇsweat02

パピコも1個だけしか捕獲できてないし、サランラップも録れてないsweat02sweat02

相変わらず、モモの熱は下がらず、朝から雨は降り続き・・・

あんまり楽しいことないと、頭にもカビが生えそうなので(コワッ!!sweat01)、ちょっくら本屋さん行ってウワサ?の「婦人公論」覗いてきました(笑) ホントに手に取って中を見るまで、コレにまぁ様が載っているとは、にわかに信じがたく・・・(新聞の下段にも名前出てなかったよね?)

なんだろうね、ドル誌でも、演劇雑誌でもなく・・・この本に載ってるまぁくんを見るってのは・・・あ、白黒写真ですけどね(^_^;) インタビュー記事は、そこそこボリュームがあって(何だか、いつも見慣れた雑誌よりも文字が大きかった気がするのは、やっぱマダム仕様?! 笑) ファンなら聞いたことある話が多いですが・・・でも、あらためてその歴史を振り返ると感動するよなぁsweat02

「遠回りしてきたから・・・」わかる事があり、できる努力がある。これって、坂本くんのことをあまり知らない方でも、感動して読めるんじゃないかなぁ・・・なんて。

マダムの皆さま。この記事に興味を持たれたら、次は来月の少クラで「語る」姿をご覧下さい・・・(ってsweat01ココで言っても・・・)

まぁ、ホント、新たなファン層が開拓できたら(「あら?この人ステキじゃない?イ様にも似てるし!heart04」・・・なんて 笑)

で、みんなでこの号を買ったら、売り上げ伸びて、「じゃぁ次は長野くんで・・・」なんてことにならないか?と坂本くんファンの方が言っておられましたが・・・

ご、ごめんなさいっsweat01sweat01金欠のワタシにはご協力ができず・・・ヽ(;´Д`ヽ)

テレステもチェックのみで帰ってきてしまったくらいですから・・・sweat02

V6の主張取材ウラ話 SPメンバーで鎌倉遠足(笑)って(( ≧▽≦))、ワタシも、周りの人とか大騒ぎなんじゃないの?って気になってだんだけどね~(渋谷集合とかってsweat01

↑「脱皮」という表現はいいなぁ(笑)その抜け殻(蛇じゃないからっ!)は欲しいよなぁheart04heart04

|

« お休み・・・ | トップページ | Be your side »

コメント

こんばんは!

歌番組出てほしいですね~!heart01
今週はクマグスもすごキュンもお休みで、V6不足です。down
禁断症状出てます(笑)


「SP」チームで鎌倉小旅行…
騒ぎにならなかったとしても、周りの人は気づいてるんじゃ…(笑)
目撃した人は絶対、内心慌ててると思います(笑)

投稿: やまぶき | 2010年6月27日 (日) 01時25分

☆やまぶきサマ☆
サッカーも大事ですけどね(笑)
やっぱ淋しい今日この頃・・・
Aちゃんみたいに、どこにでも出てるわけじゃないですからねぇsweat02
いのっちだけは、毎日会えるけど(もうすぐ毎週も)やっぱり6人揃って見たい!!って思います(笑)

鎌倉遠足。やっぱ気付きますよね~sweat01
あまりのメンバーに、騒ぎにくかった?!
できることなら、私も、影からこっそり覗いて見たかったなぁ~なんて((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2010年6月29日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48729061

この記事へのトラックバック一覧です: only dreaming:

« お休み・・・ | トップページ | Be your side »