« only dreaming | トップページ | 過激な彼ら? »

Be your side

「にこ健」その51

先週、まとまらない・・・と言ってた、「書きたいこと」をじっくりたっぷり見せてくれた今週。

いろんな思いを抱えながら・・・逢いに行ってる事をわかっていてくれる事。

求められる限り、応えていこうと思ってくれる事。

すぐにでも・・・と言ってくれる事。

そんな健ちゃんの思いに、私にも伝えたい思いがある・・・それはたぶん、他のメンバーに対しても同じなんだけど。

時々、聞かれる事。(Vファンにも、それ以外の人にも) 地元帰って来てるときにバッタリ岡田くんに会ったらどうする?

何て声をかける?何を言いたい?・・・いろいろ考えるけど、たぶん伝えたい言葉は一つ。

「ありがとう」

いろんな気持ちを込めてね。(そのいろいろを説明しだすと、長くなるんだけど 笑) いっぱい、いっぱいありがとうheart04

☆Be your side☆・・・ステキな言葉だね。あったかい言葉だね。さすが、健ちゃん!って思った((≧ω≦))

|

« only dreaming | トップページ | 過激な彼ら? »

コメント

しょうさーん
お久し振りでーすO(≧▽≦)/
本当に読むばかりで、ご無沙汰してしまって…
元気にしてますかsign02

モモちんの熱 長引いてて心配ですね…
本当にツアー疲れならいいんですけどね…

早く善くなるといいですね(>_<。)☆

「にこ健」
今回、コンの最中に、本当に哀しすぎる出来事があったにも拘わらず、私達ファンの事を、本当に大切に思ってくれていて、今回に限らず、健ちゃんはいつも「ファンの立場」で、私達の思いを本当によく感じ取ってくれる。←にこ健読んでたら、健ちゃんが一番のVファンなんじゃないかって思う時が沢山あるheart01
どんなに辛い時にも、私達に笑顔をくれる、トキメキをくれる。
本当に人を喜ばせる力を持ってる健ちゃんshinerock
そんな健ちゃんが、大好き(;≧m≦)

コンを通して、Vの絆を見れたから、健ちゃんの強さを感じたから またそう感じられたのかもしれない(>_<。)
本当にいっぱいいっぱい「ありがとう」が言いたいheart01

そして、コンレポを書いて伝えてくれた「しょうさん」にも、いっぱいいっぱいありがとう&お疲れ様でした(^3^)/heart04

健ちゃんが、コンやりたいって言うと 本当にコンやるんじゃないのsign02って期待しちゃうのは私だけかなsign02
だって健ちゃんの一言は、去年カミセンをも動かしたからねup

また、コンに行きたいup
飛びたいup(笑)

MVPもありがとうございました〜(笑)

投稿: crazy love | 2010年7月 1日 (木) 07時11分

☆crazy loveサマ☆
こちらこそっ!ごぶさた&超遅いコメレスでゴメンね~~っヽ(;´Д`ヽ)
クラちゃんトコも、夜中に一人で大爆笑(怪しい?!)しながら、覗かせてもらってるのに、なかなかコメも残せずに・・・

勝手にMVPにして、盛り上がっちゃったりしてたのにねぇ(笑)

いやいや、ホントにクラちゃんの武勇伝のおかげで、超盛り上がりましたのよ(( ≧▽≦))
もうこれ以上ないっ!っていう「愛heart01」だよね~heart04って・・・
強行突破できなかったワタクシですが、「やっぱみんなと会いたかった~っsweat02」などと後悔しきり・・・ヽ(;´Д`ヽ)

早いトコ、「次」のお知らせ欲しいよね!!(頼むよっ!健ちゃんっ!!up

オーラスは、できるだけいっぱい書き残したくてね(自分がね 笑)
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました((≧ω≦))
忙しかったけど、この忙しさは大好きだなぁheart04

投稿: しょうchan | 2010年7月 7日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48739095

この記事へのトラックバック一覧です: Be your side:

« only dreaming | トップページ | 過激な彼ら? »