« READY?コン5/4MC(前編) | トップページ | 夢のあと・・・ »

READY?コン5/4MC(後編)

ワタシ的初日。1公演だけの名古屋ということで、結構頑張ってメモ取ってましたが(大量に 笑) あまりの速記に判読不能なトコ多し・・・sweat01

初公開速記?メモ(笑)→

201005051543000

基本A4の紙を四つ折りにして、1面ずつに書きなぐっていくという・・・裏面にも書いてたりするから、帰ってから、順番探すのもタイヘンなんだよねsweat01sweat01

語尾とか、とくに曖昧なんで、お許しを・・・まぁ、毎度ながら「雰囲気」を味わってもらえれば(笑)

・・・ということで(言い訳コーナー?)、続きまして後半編です(^_^.)

チンさんの暴走は、まだ続く・・・

「オカタくん、ポクとはなしてくれない!」 「キョロキョロした目で、見つめる!ヤラシ匂いっ!」(笑) 「チンさん、好きなもの何?」 「チンゲン菜!ポクのフルネーム、『チンゲンサイ』だからね~」 「そんな人いるの?!sweat01」 「チンゲンサイ・・・『チンゲ・・』で止めないでね~ヤラシことになるから」 「何とかしてくれよ~っ!sweat01」 「チンさん、たまに下ネタ言うよね(笑)」 「下ネタ言うと平和になるでしょ。みんな」(笑)

「何で?メンバー、チンさんと距離置いてるのっ?」・・・だんだん離れていってる5人(笑) 「チンさん、今パンパクでいそがしからね!」 「チンさん、万博関係者なんだ?!」 「ポク、基本的に~美術関係・・・V6のライブのためにきたんだよっ!」・・・ 「結局、岡田は放置するんだよsweat01」 「ムリやろ!これッ!」(出ましたっ!大阪弁!heart04

ようやく、お忙しい(笑)チンさんに変わって、健ちゃん登場(^_^.)

「カリアゲ強めてきたよね?」 「1日休みでね。美容室行こうと原宿あたりをカッポしてたら『健っ!』『健っ!』って、呼んでくるの。ガラの悪い金髪男が、車から箱乗りして!」(笑) 「そこの人なんですけどね」・・・と剛くんを指す(大笑) 表参道で偶然遭遇したという剛健(( ≧▽≦)) 「最初は健だと思わなくて、ポケ~っと歩いてるから『けーん!』って。呼んだらコッチきたから、やべっ!って。」 「パワーウィンド一瞬開けて、すぐ閉めるんだよっ!annoy」 「すぐ車出した(笑)」

「プライベートでバッタリ会うことってないよね~?」 「オレが食べに行った店に数日して健が行ったとか・・・」 「店の人に『まさか長野くん来てないですよね~?』って聞いたら『2日前にきました!』って(笑)」 「そこの店員さんが『V6のファンなんです~heart04』って。誰のファンなんですか?って聞いたら『15年間ずっと岡田くんですheart01』・・・sweat01」 「で~お母さんもファンだって言うから、誰のファンなんですか?って聞いたら・・・『坂本くんですheart01』ってsweat01オレと長野くん、いっさい関係ない!」(笑)

⑫そこで?岡田くんにお誘い電話をかけたという健ちゃん。 「それで電話した?折り返したら、返してくれる?annoy」 「いやぁ~電波悪かったから入り口の近くに置いといて、そのまま忘れてて・・・(笑)」 「健くんから電話だから、打ち合わせ?って思って急いでかけたのに出ないんだもんっ!」 「かけるだけかけといて、『オレ岡田と知りあ~いup』とか言ってたんだろ~」 「あながちウソじゃない(笑)」

「外では会わないね~ジムでは会いますけどね。休みの日なのに3人会いますからねsweat01他に行くトコないのかってね(笑)」 「会っても『ウィーッス』ってくらいでね(笑)」←何やら怪しい?手の動き?! 「その手の先はどこなんだって!annoy」 「そう、だったらオレ達3人も会った方がいい?何ジムにするっ??」 「その時点で、もう『偶然』じゃないよね(笑)」 「プライベートでちょこちょこ3人会ってるってことでしょ?」 「『さっき長野くん来てましたよ~』とか言われる(笑)」・・・「・・・なんか会話がはずまないねぇsweat01チンさんの後だから?」 「呼ぶのっ?shine」 「いやいやっsweat01sweat01

⑭まぁくんの舞台の告知・・・「ミュージカルじゃないんだよね?」 「舞台!」 「見なきゃ・・・」 「7月いつ?」 「はぁっ?!」 「いつかって聞いてんだよっ!annoy」(実はあまり把握できてない?まぁくんsweat01) 「舞台中に誕生日とか?」 「大阪の千秋楽?らしい?」(←間違えてますっsweat01「そしたら、長野くんちのTV見られなくなるの?」 「まだ来年っ!今年は39歳だからっ!」 「そん時に、長野くんのTV見れなくなるんだね。まだ買い換えないの?」 「全然!」 「そろそろチェンジしてくださいよ~sweat01長野くんTV出てる人なんだから~sweat01

⑮健ちゃんが、昼ドラ好きなお母さんは見た方がいいというスゴキュン(笑)の話に続いて・・・岡田くんの長かったSP生活の話((≧ω≦))  「そうですね~ずっとですよ。10ヶ月くらい(笑)」 「もう岡田がスーツ着てるとSPにしか見えない(笑) GUILTYのスーツ姿も、みんなは新鮮。長野くんとか『こんなカンジか~』とか。でも、『あれ?一人SP混ざってる?』(笑)」 「今も、岡田がスーツ着て、髪ビシッとして、イヤホンしてたらSPにしか見えない!たとえ競馬中継聞いててもね(笑)」 「だいぶ抜けてきたっていわれてんだけどね~sweat01痩せてきたし・・・」 「終わっちゃって、なんかダラ~っとしてるカンジ?」(笑) 「ちょうどGUILTYでスーツ着てたでしょ。『なんとか~っ!』って叫びながらやってる時とスーツは一緒。ココ(スーツ下)に銃がないのが不思議(笑)すごい複雑でねぇ・・・SP井上やったあとV6で踊ってるのって・・・」 「(踊ってる時に)肩とかぶつかったら、投げられるよ!(笑)」 

⑯引き続き「役」について・・・「剛くんも芝居やってて、役とか抜けなかったりした?」 「あんまり入り込まないからね。すぐ抜けるよ(笑)」(大笑) 「ボクもすぐ抜けますよ」 「ウルトラマンの時とかも?」 「あ~1年って長いですからね~『地球守らなきゃ!』って気持ちがね。『あぁ、もう守らなくていいわ』って(笑)」 「投げないで~sweat01

「そんな井ノ原くんはどうですか?」 「いやぁ、毎日5時とか5時半に起きてます(笑)もう習慣になってますので平気。早起きしたい時は起こしますよ!1回300円!なかなか起きない時は追加料金で・・・」(笑)

⑱会場でCD購入したらもらえる缶バッチ。「器用な人は、針をつけたら時計になるってね。リーダーの鼻の辺りが何時とか・・・」ちょっとしらけた?会場の空気に・・・「坂本くん!だだすべりっ!」(←いやsweat01まぁくんのせいでは・・・sweat01) 「リーダー腕まくり多くない?調子乗ってんだよ!」 「そんなムチャ振りすると、チンさん呼ぶぞっ!annoy」 健ちゃんが思わず二マリ・・・「やめてよ~っsweat02」 ・・・楽屋に入ったら、また会える?!

・・・ってなワケで、チンさん大活躍!の名古屋初日(( ≧▽≦)) いっぱい笑わせていただきました!

今回は、メモったトコをできるだけUPしたので(読めないようなトコまで?!)、超長くなっちゃってsweat01sweat01・・・最後までおつきあいありがとうございますっ((≧ω≦)) (携帯からの方、ページ多すぎてごめんね~sweat01

  

|

« READY?コン5/4MC(前編) | トップページ | 夢のあと・・・ »

コメント

しょうちゃん、名古屋お疲れさま~shine
いやぁ、ニヤニヤさせて頂きましたheart
しかもしょうちゃん、チンさんレポが素晴らしい~!!
私なんてもう付いていけずに放棄してたもんっっ(笑)

本当に凄く楽しい素敵なコンサートでしたheart04
しょうちゃんも幸せの余韻に溺れちゃってね!!
楽しいレポを、ありがとうね~っっ♪♪

投稿: さつまこ | 2010年5月 6日 (木) 20時58分

☆さつまこサマ☆
さつまっちも、聖地代々木遠征お疲れ~(その後の家族サービスもね 笑)
みんなのレポ読むごとに、あぁ代々木にいたかったなぁなんてヽ(;´Д`ヽ)(私にもクラちゃんくらいの勇気?があれば・・・sweat01

名古屋もねぇ。1つしか見れなかったから(1会場で1公演のみってのは実は初めてsweat01)なんか物足りなくてねぇ・・・
いかんいかんっ、どんどん贅沢(貪欲?!)になってきてるぞっ∑( ̄Д ̄lll)

チンさんレポ。文字にするとなかなか伝わりにくい?と思ってたのよ・・・特にあの独特なイントネーションがねぇsweat01 あぁ音声でお伝えしたいっ!(←私のモノマネなんぞ、誰も聞きたくないって?!)
つたないレポ、お褒めいただいて恐縮です(^_^.)

投稿: しょうchan | 2010年5月 9日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48276345

この記事へのトラックバック一覧です: READY?コン5/4MC(後編):

« READY?コン5/4MC(前編) | トップページ | 夢のあと・・・ »